ハロプロ☆パーティ♪マサオキャプテン高知オレンジホール

ネタバレありまくりの超〜俺々レポ!以下、駄文が延々と続きますので、責任とりましぇーんw サイゼリヤに陣取る130さんを後ろから見守りながら、前後交代したくな〜る♪今すぐ交代したくな〜る♪な特殊光線を出してたんだが、どうやら利かなかった様だ。。…

後浦なつみ@富士市文化会館ロゼシアター俺々レポ未完

さて、書くか。w 富士山のふもとにおいて、我等がシツレンジャイ!ツアーの毎度御馴染み俺々レポどぇす。 ネタバレありまくりなので、見たくない方は左上のブラの紐を外せばいいやんw(ど´Д`) < ・・・・・何々、、前回と同じネタで、芸が無いって??(…

後浦なつみ@富士山までのヲタ活動

急に逝けなくなった・・・とメールがゴマエリさんからございまして、予定よりも早く後浦なつみ紺に参戦が確定したのが、14日の木曜日。 俺にとっては正に棚ボタだった訳で、2つ返事で富士に向かう事に。。。 今回の相棒は会場推しのプロこと、もっくん。…

gooが死んでるのでこちらで、書いておこう。

いやぁ、今日の大阪娘。公演ですが実に楽しかった。新曲「大阪恋の歌」も聴けたし、美貴様のヤンタンネタである・・・川釻v釻从 < 元祖と言えばぁ〜♪(ど´Д`) < バカボン!!川釻v釻从 < ちゃう、ちゃう、、川釻v釻从 < 元祖と言えばぁ〜♪(ど´Д`) …

ア・ロハ〜ハワイ珍道中@あやや編

さて、書くか。。兎に角、めっさ・・・・川釻v釻从 < 長い!ですゆ。 でわでわ、、スタート!!社会人、、普通のサラリーマンなら春休みなぞ存在しない。ましてや、3月の暮れともなると決算やら期末の時期である為、常識的に考えたら微妙な時期。。って去…

ア・ロハ〜ハワイ珍道中@去年のごっちん編

昨年のファンクラブツアー南国の楽園「ハワイ」での珍道中をハイドリ的観点なレポどぇす。 まぁ、適当に見てやって下さいな。因みにめっさ長いですゆ。 モーニング娘。あややとファンクラブハワイツアーがあった時点で、我等が教祖ごっちんのハワイツアーが…

21日のヲタ活動完全版(w

21日のヲタ活動の完全版的なものどぇす。本当は20日にでも名古屋入りの計画だったのですが、仕事が終ったのが23時。疲労困憊だったのでその日は眠りに付く事にする。21日の午前中にはセンチュリーのグッズコーナーにて勝負するツモリだったのですが…

名古屋におけるヲタ活動

取り合えず箇条書き・朝寝坊を発動し、開演30分前に現地入り ・現地にて、会場推しされてた、たぬちさん、R.CアマゾンZ殿、黒騎士88さん、愛ちゃん最前必死さん、マロさん、他多数・・(スイマセン名前がワカリマセン)と合流。 ・R.CアマゾンZさんより…

名古屋に出陣じゃ〜!!明け方からですけどぉ〜!!

いよいよスペシャル3デイズも21日の最終日を残すのみとなりましたぁ!! ごっちんとなっちがスペシャルゲストでもある今回の特別公演ですからねぇ。 現場でのごっちんに禿しく飢えてるので、ステージで輝くごっちんの姿を見たくてタマリマセ〜ン!!20…

本日のお買い物

もう、アレですわ。ヤケ買いってやつですかね? 収入が下がって云々を先程書いたばかりなのに、研修が昼までだったので色々とお買い物してきますた。愛車のオイル交換30分待ってる間に、ハワイで使えるマニー300$程変換。残りは現地で交換出来るので、…

大幅に下方修正。。のヨカソ

会社の事何ですけどね、会社の人事で来月から機動戦士ではなくなりまして、神風部隊に配属が決定しちゃいました。あぁ、禿しく欝です。と云うのも、年収が100満ギル以上も下がるんですよね。 我々の言うところの240ハッピーですわ。先日宣言したばっかなのに…

第六感ヒット満開!俺も満開!適当レポ

3月13日のびわ湖ホールにて行われた第六感ヒット満開!ツアー春に昼・夜と参戦してきました。 ネタバレ有りなので見たくなければブラの紐を緩めて片乳をさらけ出して下さいな〜(違 会場の外は雪が吹雪くほど凍てつく寒さ!!(ど;゜Д゜) < ひゃっこ〜い…

ツナミエイド

募金したら、ごっちんと握手が出来たそうな。 ・・・_| ̄|○ ナ、、ナイスパンチ。。

ハピバス!!俺!!

世間はホワイトデーですねぇ・・バレンタインの日に大量に貰ってる方はお返しとか大変でしょう。 そんな日にも関わらず、更に貰い続ける事が出来る幸せな人物がいます。。 つまり・・・ 俺!! あぁ・・・ついに30代の大台に乗ってしまいました〜♪別に20…

グリーンジャンボ!! 当選来るか!!

愛・地球博絡みもあるようで、今回のグリーンジャンボには何かを感じずには居られない(ど´Д`)どぇす。コンバンワ!!当選したら、アレだな、、会社辞めて、ハワイに移住して酒池肉林を連日開催!!・・・する計画なんですけども・・・ 結果は・・・ ・・…

今後の参戦予定どないしよ?

今日やっと、青封筒開封しますた。(遅い)夏のハロコン、なっちのふれあいコンサート、美勇伝ツアー、ベリ工ツアー・・ オイ、ごっちんは無いんかい!! まぁ、解ってたんですけどね。。言ってみたかっただけです。(ど´Д`)どぇすコンバンワ!今日は久鰤…

さて、ヤンタンでの恋の話題が気になる訳だが・・・

我等が、ごっちんと柴っちゃんが今日のヤン土娘。 金曜日に収録で朝からこの話題があったから、ヤンタンでも当然触れる訳で。。。間も無く始まるけど、今ホットすぎる話題なので楽しみでやんす。

村田さぁ〜ん!!オメッ!!

ラウドさんのカキコ見るまで気付かなかった俺って・・・めぐみヲタ失格ですか?今日は村田めぐみ嬢の誕生日だそうです。 幾つになったんでしょう?誰か教えて頂戴!あれだけメガネが似合うアイドルも珍しいです。知的に見えるし、(実際知的なんでしょうけど…

マニー!!マニー!!2

ごっちんがインタビュー受けてるGETのコメントが中々に良いです。アレグリア2の話題をほとんどそっちのけなのが妙にワロスwさて、先日当選したチケの請求書ならぬ恐怖の青封筒が届きだしたようです。自分の所にも届きまして、皆様にお借りした枠の支払…

今日付けで支払い完了せねばならないものが結構ありまして・・・

ハロコン白・赤DVDとBセット&メロンの写真12,000ギルメガデスのチケプレオーダー代21,000ギルあややハワイ代240,000ギル+30,000ギルガソリン代5,000ギル今日の生活費4,000ギル プライスレス・・・ なのか・・・(汗; 一日で30万ギルを使い切り、時代は…

おチャの「ま」

先日のあん!に出演した時とほぼ同じ衣装ですね。。って事は大阪2日目に収録でしょうか? 落ち着いた感じで終始ポワワ〜なごっちんを見れて幸せな番組。ごっちんのリクエストSPEEDの「BODY&SOUL」でした。1つ上のhiroに憧れてたそうです。 オーディション…

生存カキコっす。。。

管理人が放置プレイ真っ最中だったのにも関わらず、多数の訪問者に来て頂きまして感謝してます。(ど´Д`)どぇすコンバンワ!!この2日間、月末の仕事に追われてまして少し余裕が無かったんですよね。。。 なぁ〜んて。 カッコイイはずも無く(無いんかい…

美貴様の御生誕、焼肉祭!!

モー娘。の中での俺の中でのエース!!美貴様が20歳の生誕を迎えられました。ワ〜パチパチ♪国民上げての祝日となってないのが不思議でしゃーないですが。。w某R.Cアーバンポリス様からの指令で、聖誕祭は焼肉で!!うむ、、確かに焼肉祭は美貴様の御生誕…

やっぱし来てたのか・・・_| ̄|○

24日のプロモーションで来るのが予想できたのに・・・ まぁ、仕事だったから行けなかったんだけども・・orzハロショ大阪店に、女神降臨。。。

ちちんぷいぷい 美女と師匠!!

今日のぷいぷいにごっちんが来ますたYO! これでこの番組への出演は3回目ですか。昨日の桑名から大阪に直行したようで、明日の「あん!」にも引き続き出ますから、大阪で大プロモーション中のごっちんをチェキするべ!! 前回のさこば師匠との因縁の戦い?…

ごっちんの3rdアルバムの宣伝やCMをちょくちょく見かけるようになりましたね〜。

明日は私が崇拝する2つの神々のアルバムが同日に発売されるとあって、運命を感じずにはいられない(ど´Д`)どぇす。コンバンワ!!昨日から今日発売とばかり思ってた「ジューダス・プリースト」のニューアルバム「エンジェル・オブ・レトリビューション」…

3rdステーション&エンジェル・オブ・レトリビューション

ごっちんの3rdステーションを今日全て聴きました〜♪俺なりの感覚で全曲レビューするよ〜ん♪ 「エキゾなDISCO」 初めて聴いた瞬間、うる星やつらのオープニングかと思いましたw テンポが良くてキャッチーなメロディに囁くように歌う所が斬新でGJ!…

ごっちんが大阪に来るゆ!

アルバムの発売日でもある23日に大阪にプロモーションでやってきそうな感じです。 23日には、ざこば師匠との戦いが記憶に新しい「ちちんぷいぷい」翌日の24日、早朝番組「あん!」にも出るそうなんで、発売日は大阪で思いっきり宣伝されてると思います…

なっちの事にも少々触れておきましょうかね。

なっちが歌う「私がオバサンになっても」がとっても良かったです。更に歌が上手くなった様に感じました。可愛さにも磨きが掛かったようにも思えました。 流石にメロンのレビューなのでアノ事は一切語りませんでしたけど、100万ドルの(●´ー`●)スマイルはや…

メロン記念日レビュー!!俺々レポレビューパート

レビューメロン編の初日。なっち編に参加されてる方々のレポとか読んでるとすこぶる評判が良かったので、期待値MAXで参戦してきました。 会場が余りにも寒かったので、開場と同時に入場して10列目左サイドに陣取る。日本青年館って所は想像以上に狭かっ…