gooが死んでるのでこちらで、書いておこう。

いやぁ、今日の大阪娘。公演ですが実に楽しかった。

新曲「大阪恋の歌」も聴けたし、美貴様ヤンタンネタである・・・

川釻v釻从 < 元祖と言えばぁ〜♪

(ど´Д`) < バカボン!!

川釻v釻从 < ちゃう、ちゃう、、

川釻v釻从 < 元祖と言えばぁ〜♪

(ど´Д`) < がんこ寿司〜♪

川釻v釻从 < ちゃうちゃう、、

川釻v釻从 < 元祖といえばぁ〜♪

(ど´Д`) < スイヘーリーベーボクノフネ〜♪

川釻v釻从 < そりゃ、元素記号やろ。。(どかーん)


うむ。関西組以外は、はてな?な顔をしてるヲタが多数居てたが、一応成功したといえよう。来週のヤンタンが楽しみである。

後は、夜公演で娘。全員が从*・ 。.・)に対して(0^〜^)の突っ込みの部分の・・・

从*・ 。.・)< ぴょん〜♪

が急に流行りだして、やぐ、ちゃみが強制的にやらされてたが、最終的には全員で、ぴょん♪が面白かったかな。

あと、アンコールでついに梨華ちゃんコールが始まった。今後のライブは梨華ちゃんコールで始まるだろうね。卒業まで一ヶ月を切りいよいよ卒業・・って実感がヲタサイドにも感じられるようになってきたって事かな。

なんだかんだで今日お会いした方々。

ゴチマムさん、ラウドさん、ヴェルサイドさん、さすらいハンターさん、Kさん、モックンさん、京さん、マキMDさんって所かな。

昼は最前列!!(3階だけどw)

終演後、グッズに並びに行って黒騎士88さんから頼まれてた美貴様パスカードを購入すべく並んでる所に先行で並ばれてたラウドさんにて無事ゲット!!しかしラウドさん、死兆星が既に見えていたらしく私の手に渡った時には・・・

(ど´Д`) < ラ、、ラウドさぁーーーん!!!

ラウド < 我が生涯に、、一片の悔いなぁぁぁし!!!!

そのまま無言で息絶えられました。。。南無。。。

ヴェルさんが用事があるとの事で俺に挨拶もせず、さっさと帰宅・・・15年の付き合いがあってもコレかいな。。。

今回のグッズで追加された梨華ちゃんの卒業DVD、葛根湯の写真セット、ピンポス5枚を購入。。
所がこのピンポスパート2の筈が、前回のパート1と混同で売られており24パターンに増えたはいいがその分、前回のダブりの分まで当たる可能性が高い。案の定パート1シリーズの物もチラチラと。。。
えりりんがダブったのでメールにて、かなめさんにデュエルバトルを申し込む。

かなめ < 九州にて、待つ。

と返事が返って来たので、九州にてかなめさんとのデュエル先行権をゲットさせて頂きました。

(ど´Д`) < かなめさん!勝負やよ〜


ゴチマムさん、ラウドさんと一風堂でラーメン。ハロショに移動して、マキMDさんと合流しお買い物。。結構使ったなぁ、、ごっちんばっかりw

夜公演に遅れそうだったけど、ギリギリで到着。
終演後は小雨がパラついてきた。相変らずハッスル野郎が暴走してるのだが、俺がその内倒すので待ってるがよい。
そこで、さすらいハンターさん、Kさんと再会する。相変らず、さすらいさんの暴れっぷりには感動すら覚えますよね。Tシャツ絞ったら大量に湧き出る汗とか、3列目で爆レス祭りだったとか・・・裏山ですよ。。。

ここで会場推しのプロ、モックンさんと合流。来週は富士山まで会場推しに行かれるそうです。wいや、参加するって言ってたかな?w
モックンさんの紹介で、センランの京さんを紹介して頂く。余りに余って嫁ぎ先に困ってた美勇伝の大阪チケ4枚を引き取って頂く事に成功!!ありがとうございます!!

皆さんと別れ、はなまるうどんにて晩飯。終電手前の時間ギリギリに帰宅しますた。

あぁ〜今日も楽しかったなぁ。。。