後浦なつみ@富士山までのヲタ活動

急に逝けなくなった・・・とメールがゴマエリさんからございまして、予定よりも早く後浦なつみ紺に参戦が確定したのが、14日の木曜日。
俺にとっては正に棚ボタだった訳で、2つ返事で富士に向かう事に。。。
今回の相棒は会場推しのプロこと、もっくん。彼を某駅まで迎えに行って進路を静岡県富士市に設定!!ナビでの計測距離が実に400㌔を越している。。我が愛車での遠征距離も400㌔ってのは初の試みであった。
コンビニで水分や眠気覚ましを調達し、名神〜東名と高速を乗り継いでいく。
当然の如く車内での会話は矢口の話から、ハロー!の話を中心に実にヲタヲタしぃトークを展開。
うむ、、ヲタトークってのは実に楽しい!!自分の知らない事や、意見がガッチするってだけで会話が弾むというものです。2人きりだったとはいえ、あっという間に静岡県入り。富士山が見えた時は感動すら覚えましたよ。

(ど´Д`)< ふーじーさぁーん!!

10年前、この富士の見える絶景ポイントで地獄の5日間(会社の軍隊研修)を思い出し、少し涙ぐんでたのは内緒だ!w

会場の無料駐車場ってだけで、ロゼシアターは推せる!って勝手に思ってしまうのは何故でしょう?w
でもこの駐車場、これだけ出入りが頻繁なのに、ガードマンが不在。スペースラインも書いてないので駐車感覚は超アバウト。
これだけがチョイと推せないなぁ。。せめてガードマンくらい配置してもらわないと、会場は混乱しますゆ。
自分の車がギリギリのラインでしか駐車出来ず、スライドドア以外からは脱出不可!それでも何とか駐車できて一安心。デカイ車もこういった時は些か不便でもあります。
会場に到着したら、もっくんの知り合いのヲタさん達と合流。たけぞーさん、kamuさん一門さん、岡山のFさん、他数名の関東系のヲタさん方と近くのうどん屋にてランチ。
食後は会場入り口奥にあるスペースで、マターリトーク。ここでは一門さんのキャラと存在感が際立ってましてね。大変面白い方だな。。とw
近くに川と橋があったので、それをネタにダイブの話とかwもっくんがトペコンヒーローやる!って所がワロタw
昼の時間が迫り、ソロソロ入場しようかと思ってたらあやなみさんから電話が掛かってきた。ブログの出陣カキコを見てくれていたらしく、夜公演前にグッズで並んでいる所まで来て頂きました。先日のあややハワイツアーで知り合った方で、ライブの最後尾軍団3時間待ち部隊の一員(長い!w)として絡んでいただいた方です。べあさんが来てたら最後尾軍団成立!!ってのもありましたが、残念ながら来られてないとのこと。
そんなあやなみさんと会話してるだけで、ハワイの記憶が次々と甦りましてね。。。またまたハワイに行きたくなっちゃうんだよなぁ。。
もう、逝けないけど・・(⊃Д`)
緑の娘を追いかけてる姿は本物ですからね。会場内で発見した姿は、メロンヲタ?そのものでしたから・・w
そしてもう一方、ハワイの宝探しの時に同じチームで隣に座ってた方とも奇跡の再会!
ハワイでのヲタトークがここでも。。。

あぁぁ、、、ハワイ逝きたいぜぇぇぇ!!!(ばきゅ)

続いて魅惑のピンステ(全8種類)。4枚購入!!

(ど;゜Д゜) < 後浦なつみカモーンナ!!

俺の中のカイジスピリッツが働いたのか、全てバラバラのカードを引き当てる。(俺ってやっぱ天(ry)
因みに、もっくんは全て同色のあややでした。w

こうしてみると今回の後浦なつみ紺、あややヲタさん達との再会が目立ってますが、全体のヲタ比率はごっちん6、なっち3、あやや1って感じですかね。ピストルグラフ参照
ソロライブが無いごちヲタとなちヲタは、ライブに相当飢えてますからね。。この数字は妥当でしょうが、あややヲタもソロ紺以外でもガンガレ!ってゆいたいです

後は、ヲタ界の有名人DIJのピストルさんが2列ほど後ろに居てた。トレードマークのグラサンが無かったけど間違いない。w
いつか、お話の一つでもしてみたいもんです。。

終演後は時間の関係上、ゴマエリさんに俺のマックステンション・・・

(ど;゜Д゜) < ナイス!エナジィィ!!!

を連呼してたら、京都で殺されそうになったので止めときましたw
らって、ナイスエナジーが止まらなかったもん!(ばきゅ)

深夜に養老インターでディナー。ヲタ数名発見w
深夜2時頃に、もっくんを無事に送り届けナイスエナジー出まくりの妙なハイテンションな車中でした。w

これが大体のヲタ活動全般どぇす。

次はレポか。。