後浦なつみ@富士市文化会館ロゼシアター俺々レポ未完

さて、書くか。w
富士山のふもとにおいて、我等がシツレンジャイ!ツアーの毎度御馴染み俺々レポどぇす。
ネタバレありまくりなので、見たくない方は左上のブラの紐を外せばいいやんw

(ど´Д`) < ・・・・・

何々、、前回と同じネタで、芸が無いって??

(ど;゜Д゜) < じゃかぁーしぃわーい!!

仕事が忙しいのもあるけど、俺の中で一大ムーヴメントを巻き起こしてる依存症の高い通信ゲームがあるのですよ。そちらに俺の頭脳の全てが注げられてるから仕方が無いんです。
そんな俺を虜にさせる魅惑のゲームとは。。。


クイズ!マジックアカデミー



に禿しく夢中〜♪なんれすよ〜(ご存知の方だけ突っ込んでW)

自分の持てる知識をフルに使い、全国の猛者達との戦いに勝ち、優勝した時の喜びは計り知れません!!
今日の仕事帰りに立ち寄った際には魔術師見習い10級に昇格!!メダルも通算2枚所持ですわ!!

目指せ!全国大会出場!!・・まで後少しだな。。ニヤリ!

(ど´Д`) < ヌッハッハ!!全国の魔道士達よ!!根性気張って待ってるがよい!!



って関係の無い前置きですね。。スマソ

でわ、俺々レポスタァ〜トォ〜♪


宇宙船のようなステージに、モニターは設置無し。だからオープニングムービーも無い。
赤色等が回る演出はブラック・サバスザック・ワイルドの登場シーンに似ている。
彼等のライブがサイレンなのに対し、宇宙刑事チックなオープニングメロディなのが少し笑える。シツレンジャイ!出動!!
待ちに待った恋愛戦隊の3人が緑の衣装に身を包み登場した。

1.恋愛戦隊シツレンジャー

やっぱ、後浦なつみと言えばこの曲でしょう。
PVの踊りと若干変更があるように思えた。
連番相手が居てるなら、例のシツレンジャーポーズを合わせると必殺技が出るかもよ?
因みにもっくんとこの技を繰り出した事により、3人が俺に惚れてしまったようです。(ばきゅ)


2.Do it! Now(3人)

なちごまキタ━━━(ど゜∀゜)━━━!!!
あの娘。2トップ時代にタイムスリップさせてくれます。この曲に関してはあやや放置orz

MC
何故かここで強制的に喋らされてると思われるナイスエナジー(ワラ
ここでは違和感ありまくりだけど、この言葉にドンドンと魅了されていくのですよね。。
ごっちんは次の曲の準備に入る為、一旦下がる。
なっちとあややトークが暫く展開されるのですが、、、実に面白い!!
書きお越しが面倒なんで、部分抜粋のみ。

質問コーナー?

(●´ー`)< 好きな色は何?

ヲタ < えぇぇぇぇぇ!!!(何その質問と言う意味で)

(●´ー`)< ・・・何よぉ!!(プンスカピー)

从‘ 。‘ ) < 虹色です!・・・あっ!もう一回聞いて下さい!!

(●´ー`)< ・・・好きな色はなぁ〜に?

从‘ 。‘ ) < らぁ〜ぶ、、涙ぁ〜色ぉ〜♪

ヲタ < オォォォ・・・

うーっむ、、流石はなっちのボケとあやや(サイボーグバージョン発動)の絡みは実に面白かったねぇ。。天然のなっちに対し、自分のポジションを理解してか期待通りに応えるあやや
最近はこんなノリは封印してるはずだったあややだけど、こういったプレイをまだまだ見せてくれる中りは流石といった所。

あぁ、、面倒なんで残りは何処かで拾って下さいW(他力)

3.原色GAL派手に行くベ!

ピンクのラメが入った衣装ですが、ほとんど何も着てませんねん。。。
あぁ、、ごっちん!魅せ過ぎやぁ。。と思ってても、のっけから原ギャル!のテンションに体が自然と反応しちゃいます。
あ〜楽しい!!

4.愛のバカやろう

ウォォ!!久鰤のオリジナルバージョン!!
あぁ、、ごっちんはなんて素敵なんだ・・

5.さよなら「友達にはなりたくないの」

愛バカの曲終わりで衣装チェンジ。。ぬわぁ〜んと!!真っ白の純白ウェディングドレスのようにも見えるこの衣装。。
見た瞬間に思わず溜息がでちゃいました。
この曲、、男なら黙ってタイガーで聴くべし。ごっちんの歌に酔いしれるべし。。


6.香水(安倍/松浦)

最初はなっちしか登場してません。2番から突然あややが暗闇から姿を現します。
2人しか居てないので、ダンスのパンチは弱いですがそれを補うほどの2人の歌唱力に脱帽させられます。

7.宇宙でLa ta ta(安倍/後藤)

あぁ、もうごっちんの歌やね。。GM03を思い出すけどドンドンと自分の物にしてるような気がします。

MC
なちごまトーク、、イイ(・∀・)!!凄くイイ(・∀・)!!

8.ずっと好きでいいですか

紫色のドレスに身を包んだあやや。(ドレスが今回の衣装テーマなのか?)
この曲、実際に生で聴いたのはこれが始めて。例の件があってハワイでも聴けなかったのですけど、感情が入ってて凄くいい。k太の事がどうこういう前に、曲自体は非常に良いです。

9.奇跡の香りダンス。

奇跡のあややダンス!!昼も夜もスペースをフルに使う事が出来たので、キックとか普通に出来て楽しかったなぁ。。。

10.ドッキドキ!LOVEメール

(ど;゜Д゜) < あや〜や、いっぱぁーい!!

これに尽きる。


11.モーニングコーヒー(安倍/後藤)

モー娘。ツアーと平行してこの曲も同じ様に聴いてる訳ですが、やはり本家とも呼ぶべきなっちコールは兎角凄まじいの一言。

12 シャイニング 愛しき貴方(後藤/松浦)

美貴様パートのソロ部分をごっちんが歌ってるのですが、美貴様よりも力強く、あややとのコンビが際立った曲。いい意味で本家の曲を裏切ってくれてます。

MC

( ´ Д `)vs (‘ 。‘ 从

MCでの主導権はあややに軍配が上がりますね。ごっちん、、いいように振り回されてましてね。
納豆の話では黄身と砂糖を混ぜて食べてる、、ありえれいな!な食べ方と、卵の殻の薄幕パックすれば美顔になれる話とかで一瞬勝った!って所が面白かったのだけど、結局あややが今度の公演までにやろう!って纏められて、オイシイ所を持っていかれた感じです。
あややのMCには誰も適いそうもないですね。

13.夢ならば

黒いドレスに身を包んで、なっちが登場。
名古屋で聞いてたけど更にいい感じになったと思う。

14.だって生きてかなくちゃ

(ど´Д`) < なっち〜♪


15.男友達

なっちの魅力を伝える上で、この選曲はGJ!
あぁ、後ろに5期を並ばせて聴きたいなぁ。。


16.BE HAPPY 恋のやじろべえ(後藤/松浦)

たんぽぽの歌ですが、すんげぇーーー楽しい!!!
こんないい曲だったっけ?ってマジで関心した。
あの手とか足をパカパカする「相思相愛の2人〜♪・・」のダンス。。是非、マスターして参戦するべし。

17.LOVE LIKE CRAZY(3人)

デスティニーチャイルドかと思ってしまうほどカッケー!!マジカッケー!!
ダンスではごっちんが神の如く、キレのあるダンスを披露したので、他の2人が目立たない。
この曲は完全にライブ向けかと。CDだけでは、このカッコよさは伝わらないんじゃないかな。
狭いステージが登りつめていくシーンでごっちんが落ちそうなので、とても心配になります。。

MC

18.手を握って歩きたい
19.Yeah!めっちゃホリディ
20.恋のテレフォンGOAL


いわゆる全員バージョンですけど、夫々の代表曲?と思われるけど、やっぱ本人さんが歌うのが一番冴えてるし輝いてます。

MC

从‘ 。‘) < あと2曲となってしまいました〜

ヲタ < エェェェェェェ(お約束)

21.サマーナイトタウン
22.LOVEマシーン

この2曲に関しては、あややは殆んど視界に入らず。
最強時代を歩んだ2人のパフォーマンスに釘付け。

アンコール

コールはバラバラ。。アンコールといったり、推しメンの名前を呼んだり、、、ごっちんコールが一番多かったなぁ。。

MC

23.でっかい宇宙に愛ががある

でっかいは、もういいよ・・と思ってたけど、会場で聞くと何故かそう感じられないのが不思議だった。。実は好きなのか?W


シンドイので今日は途中まで、、、スマン。