2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

後浦なつみ@富士市文化会館ロゼシアター俺々レポ未完

さて、書くか。w 富士山のふもとにおいて、我等がシツレンジャイ!ツアーの毎度御馴染み俺々レポどぇす。 ネタバレありまくりなので、見たくない方は左上のブラの紐を外せばいいやんw(ど´Д`) < ・・・・・何々、、前回と同じネタで、芸が無いって??(…

後浦なつみ@富士山までのヲタ活動

急に逝けなくなった・・・とメールがゴマエリさんからございまして、予定よりも早く後浦なつみ紺に参戦が確定したのが、14日の木曜日。 俺にとっては正に棚ボタだった訳で、2つ返事で富士に向かう事に。。。 今回の相棒は会場推しのプロこと、もっくん。…

gooが死んでるのでこちらで、書いておこう。

いやぁ、今日の大阪娘。公演ですが実に楽しかった。新曲「大阪恋の歌」も聴けたし、美貴様のヤンタンネタである・・・川釻v釻从 < 元祖と言えばぁ〜♪(ど´Д`) < バカボン!!川釻v釻从 < ちゃう、ちゃう、、川釻v釻从 < 元祖と言えばぁ〜♪(ど´Д`) …

ア・ロハ〜ハワイ珍道中@あやや編

さて、書くか。。兎に角、めっさ・・・・川釻v釻从 < 長い!ですゆ。 でわでわ、、スタート!!社会人、、普通のサラリーマンなら春休みなぞ存在しない。ましてや、3月の暮れともなると決算やら期末の時期である為、常識的に考えたら微妙な時期。。って去…