2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

かおりん卒コン〜横浜アリーナ馴れ合い編〜

来るべくして訪れた2005年1月30日。 早朝より出陣し、相方ゴチマムさんと合流。伊丹空港で毎度御馴染みのピザを取り軽く朝食を済ます。飛び立つ前に金属探知機にポ〜ン♪って音が・・・ 最近この感知器に引っ掛かる率がどうも高いなw グラサン・指輪・ブレス…

明日、早朝より出陣!!

明日の朝は早朝に出陣する為、今日の内に更新です。 先日のゴチマムさんとのやり取りは毎度の事なんで問題ないんですよ。(goo版ね) 御心配された方々ありがとうございます。m(__)m明日は燃え尽きるのみ!!カオリン最後の勇姿を目に焼き付けてきます。…

もうすぐ卒コンですな。

既にお仲間さんは横浜に向かって出陣されている方が多いようですね。 私は当日現地入りしますので、明日まではお仕事どぇす。 今日、カオリンメモリアルDVDを見ました。アレって好いよね。。。 特にゴロッキーズ辺りのコメントが素晴らしかった様に思えま…

食いだおれ。

今日は休日でござまして、休日の99%は家に居てない(ど´Д`)どぇすコンバンワ!! 昼前にたぬちさんからのメールで起床。昨日放置してた巡回を軽く回り、ごっちんのサードステーションのリストが公開されてましたね。やっぱ気に入らないのは「渡良瀬橋」…

今日のカワカザ

我等の同士、カワカザさんが某国にお仕事で行かれてる訳ですが、別窓経由でしかアップ出来ないとの事。 海外のリアルな状況を教えて頂けるので、折角だし可能な限りココにも残していこうかと思います。それでは、カワカザさん日記スタ〜トォ〜♪ 名前: カワ…

あゝ真希の調べ 見ますた。

イイ(・∀・)!! 桐生から早2ヶ月ちょい。。。随分と時間が経ったようにも感じますが、今回のDVD・・・ かなりいいんじゃないかと思います! 見ている内にツアーの感動が甦ってきて、自然と体が動いてましたね。 DVDならでは!って事で、ごっちんの表…

GM04A 「あゝ真希の調べ」フラゲの日〜♪

ここ数日の禿しい、ごっちん不足!! ハロコンだけでは物足りないっす!!ツアーが・・・ツアーのごっちんに逢いたいっす!! それを少しでも補ってくれそうな素敵なアイテムである春ツアーのDVD「あゝ真希の調べ」が明日フラゲになります。 収録の前日に…

ハロモニ。デート企画

マジでかぁー!! 今、仕事中なんですが、。。。たぬちさんからのメールで仕事の合間にモバイルチェック。該当記事?焦ったけど、このオッサンならパトカーのサイレンで済みそうだから許す!! ちょっこす楽しみだぁね〜♪やはりごっちん絡みが続くとウレシイ

テレビに沢山出てるハロプロ軍団。

疲労困憊の為、ヤンタン聴きながら5分で寝落ちした(ど´Д`)どぇす。はよざ〜す!! ミュージックフェア21ガン種デスとどちらを録るのか・・・禿しく悩んでこちらを選んで正解。やはりごっちん信者なら迷わずごっちん録れや!!って処ですよね。でもガン…

唸れ!疾風!!轟け!雷轟!!双頭竜!!

( ´ Д `)<んぁー!! いきなり『撃龍神』の必殺技炸裂ですが、特に意味は御座いません。ごっちんの出だしも意味が無いです。 そんな訳が解らない、ハイパードリルどぇす。コンバンワ!!まぁ、そんぐらいネタが無いって事ですかな。 ハロコンのレポも途…

氣志團現象最終章-大阪千秋楽-適当レポ

氣志團のGIGに初参戦してきました。本来は11月に行われる筈だったのが、ギタリスト星グランマニエ氏の病気に伴い振り替え公演となって大阪が千秋楽となったのですが、そのラストにランマ氏が返って来るという奇跡!しかも長年続いた氣志團現象シリーズ…

氣志團現象最終章

チョス!! 今から逝って来るぜぃ!! 今日の俺はヤンキーモード!! 大人になれない大の大人が青春に浸ってくるぜぃ!!

大阪ハロコン!ヲタヲタしぃ一日

今回は身内向けなんで、知らない方が読んでもサッパリかと思います。 知らない方はスルーされる事をオススメします。今年の初のハロコン大阪。もうごっちんに2ヶ月も会ってない状態。(ど´Д`)< ハァハァ、、だ、、誰か、、ごっちんに会わせてクレ!!(…

後藤トラベル〜!!

やっと観る事が出来た昨日のハロモニ。 黄色いバスガイドに夢中の(ど´Д`)どぇす。コンバンワ!いやぁ〜先日のハロコン三連荘で体が筋肉痛+睡眠不足+幸福感で不思議な感覚なんですが、今回のハロモニ。野外ロケ(年一回の企画なんでしょうか?)が妙にハ…

大阪冬の陣!!いったらんかぁ〜い!!

ふぉぉぉぉ!!!明日は待ちに待ったハロコン!!だぜぇぇぇ!!! プロの皆さんによるカラオケ大会がすこぶる評判良いとの事ですので、今からめっちゃ楽しみです。そして・・・ ごっちぃーん!! ついに会えるー!!明日まで我慢できましぇーん!!! (ど´…

ごっちんポリス公式レポ?

公式レポって・・・これの何処がレポなんでしょうか? 5年前の俺の方がまだマシなレポやっちゅうねん!!でも写真のごっちん!!キャワワ!!! あぁー逮捕されたい(爆) ってか明日、明日だよね!!ハロー!プロジェクトの面々が大阪入りするのわぁぁぁ!…

あややベストアルバム投票!!

ちょいと出遅れてますが、3月に発売のあややベストアルバムの投票してきました。因みに投票はこちら 自分が投票した曲なんですが。。。1位 初恋2位 ナビが壊れた王子様3位 I know 今回はあえてシングルは外してみました。1位の初恋は歌詞が素敵やん!…

大阪冬の陣!!まで後2日

でも自分は16日なんですがね。かれこれ、生ごっちんを見なくなってから約2ヶ月・・・ 長い・・・長すぎるよ・・・ごっちん。最後に見たのは豊田スポフェスか、桐生千秋楽だっけかな? それ以降はずっと、テレビでのごっちんしか見てないので、禁断症状が…

ビースティ・ボーイズの俺々ヘタレレポ

今日は大阪城ホールで行われたビースティ・ボーイズのライブにニョロさんと参戦してきましたYO。元々ロック大好きな私が何故にヒップホップのライブに参戦したのかと言いますと、ビースティはヒップホップ&ロックを融合させてブレイクした先駆者のような…

さて、何書こうかしらん??

ブログは書き続けないと意味が無い!!と思い、いざキーボードを前にしても何も浮かんでこないもの。 このブログのテーマは基本的には、ごっちんを応援していくという名目で立ち上げたので、ごっちん以外の事にはあえて触れたりしなかったり、触れてみたりし…

ごっちん一日通信何とかかんとか??w

現在仕事中なんですが、車の中でのFMラジオでニュースのコーナーってあるじゃない? そこでアナウンサーが言ってたのだけども・・・人気歌手の後藤真希さんが・・・(ど´Д`)< おぉ!!ごっちんだ!!でも、ニュースで流れるなんて不吉な予感が・・・1…

氣志團!!

勤務の調整で何とか参戦出来そうです。 今回の公演は去年の11月分の振り替え公演なんですが、平日なんでチケ確保には楽勝なようですね。 念願かなって綾小路団長の雄姿とか、呼び声高いパフォーマンスとか、微熱男児とかw、結構マジなロックを体験してき…

ヴェルベットォォーーリボルバァァァ!!!

仕事の合間にe+でチケゲッチューポン!! 後は振込みだけになりますた。これで2月はヴェルベットリボルバーからのスタートです。いやぁ〜楽しみ楽しみ〜♪さて、モー娘。の7期が該当者無し・・・で終わったそうですから、つんく♂の目にはエースは見つから…

何もないですが・・

ヴェルベット・リボルバー!!あぁ、、禿しく逝きたい!!スラッシュの男爵ディーノっぷりが健在かどうか確認したい!w 明日も仕事なんですが、余裕があればゲッチュしようかと思ってる(ど´Д`)どぇすコンバンワ!!この沈みきったバイオリズムを回復させ…

マニー¥マニー¥

いやぁ〜最近のバイオリズムの低下率っていったら谷底も谷底!!気孔砲で空いた穴よりも深く、未だ落下中の(ど´Д`)どぇすコンバンワ!!体調不良で風邪が治らず、未だ引きずってる辺り風邪では無いのかも??とゆう心配が・・(滝汗;薬漬けなので眠気が常…

ハロコンってそんなアレかいな?

先日の紅組のセットリスト見て、何じゃこりゃー!!が第一印象。 センランのスレッドとか見てても微妙な感じでした。今日の白組もセットリスト自体に大した変更点は無いようで、ごっちん信者としてはどうなのさ??って思ってました。でもよ・・・これはこれ…

俺日記。

えぇーっと最近、忙しい?のと風邪薬にやられてまして、更新が滞っていましたが管理人魂の元、書き続けなければ意味が無い!!のでジャンジャン書いていこうかと。(ホンマかいな)世間は未だに正月気分なようで、年中無休で働く俺には正月など関係ない。そ…

年末年始の番組とか・・・

寝正月な一日。zzz親戚一同集まって、またしても結婚しないのか?的な発言ばかりで少々ウザイ正月になってます(ど´Д`)どぇす。コンバンワ!!さて、正月の今日は1日だけの休日でして特に何する事もなく、近所の神社で初詣を済ませた後は溜まったHDDの…

明けまして、おめでとうございます。

新年初カキコ。皆様、明けましておめでとうございます。大晦日の昨日は、これでもか!ってくらい忙しかったです。 まず、夜勤上がりの俺に朝から絶対零度のようなダイヤモンドダストが炸裂!!小一時間程度で辺りは一面雪景色・・・ 屋根付き黒王号にまたが…