2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

色々と、、

仕事が忙しくて、更新する暇が無かったのと昨日は風邪でダウンしてしまい慌しい毎日を送っている(ど´Д`)どぇす。コンバンワ!! 書いてなかったものをまとめてコメントしてみる。 フラッシュグラビア あの表紙にやられた事は言うまでも無い。w さんまのⅩ…

ザ・メロンショー大阪・俺々2004ラストライブ適当レポ

2004年も数々のライブに参戦し、その締めくくりとしてメロン記念日の「ザ・メロンショー」大阪がラストになりました。当日は25日のクリスマス。世の中は恋人達が楽しく過ごす特別なイベント真っ最中〜♪ ライブは夜公演のみだったので、昼過ぎに出発。…

2004年、参戦表

今年の参戦歴どぇす。 01月10日 ハロープロジェクト (大阪厚生年金会館) 昼・夜 01月29日 エヴァネッセンス (Zepp Osaka) 02月04日 安倍なつみ (大阪厚生年金会館芸術ホール) ミュージカル初日 02月07日 アイアン・メイデン (大阪城ホール) …

メリクリ!!

全然カトリックとか関係ないですけど、世間はみんなメリークリスマス!!恋人や家族と幸せになったらいいですね・・・・ なぁーんて、、、 言う訳が無いハイパードリルどぇす。メリクリ!! Mステスペシャル〜♪ハロー!軍勢からは、我等がごっちん!とあや…

中澤裕子トークショー(笑)ライブ!!俺々レポ

中澤姉さんのクリスマスライブツアー2004冬 〜私が思うこんなクリスマス〜大阪の夜公演のみ参戦してきました。 相変らず俺中心のレポですが・・wなんばHatchまで車で出陣。途中、車両事故による渋滞に飲まれるも何とか到着。 会場では限定グッズを手に…

明日は、中澤姉さんのライブに初参戦〜♪

兎角、久鰤のライブに参戦ってことで心が躍ります。ちゃんとしたライブの最後は、なっちの千秋楽だったので、実に一ヶ月近く参戦してませんでしたね。 そんでもって、ライブ不足を解消する共に、裕ちゃんの織り成す大人なイキフン満載のライブになると思いま…

久しぶりの更新!!

いやぁ〜仕事がガチで忙しくて、更新する暇がマジで無いほどの年末。サラリーマンの私には、このシーズンが忙しくってしゃぁーないです。まぁ、携帯で入る情報とかはチェックはしてましたが、年末の紅白でのごっちん&あややの特別ユニットでの披露曲が決定…

今日もネタが無いです。

ガンダムSEED-デス(ry-の主人公がアスランに思えて仕方ない(ど´Д`)どぇす。コンバンワ!w 今日は23日に急遽参戦がケテーイした、中澤姉さんの大阪ライブチケをローソンチケで購入。(夜のみ)今回は2階席でマターリ見ようかと思います。 毎日…

ごっちん!3rdアルバム??

センランにアップされてるこの情報・・・ マジか?? ついに3rd発表かぁー!! って事は・・・ そのアルバムを引っ提げたツアーも間違いなくあるということですな!! いやぁー目出度い!!実に目出度いねぇ〜♪ 盆と正月が一緒にやって来た感じですわ!!…

ネタがないので俺日記でも・・w

会社のボーナスが支給され、懐が温かいですね。。。 1年でこの瞬間が一番仕事やってて良かったと思える瞬間かも知れません。 このお金で宝くじを買おう!!と決意するもすっかり忘れるw まぁ、明日買いに行くとしませう。今日は仕事も早々に切り上げ、BLOO…

菊池亜衣 活動休止?

アップフロントスクールを首席で卒業?してストリートミュージシャンっぽい事をやっていた菊池亜衣ちゃんが本当にやりたい事をみつけたようですね。菊池亜衣のホムペ彼女のライブに2度ほど娘。ツアーの前に参戦し、何れも最前列!!wとベストポジションで…

アクセス、IP、なんやら・・

ごっちん絡みが何も無いので、アクセスの話でも。。。私はホームページを運用して3年位経ちますが、基本的に昔からやってるものは公開してなくて、身内でひっそりやってたのです。アクセス数は平均20〜30位ですわ。w 3年やって3万ヒットに到達したの…

ザッピィ!!

アゴピース、キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ !!!!! いやぁ、、何ですかねぇ、、この可愛さわぁぁぁ!!!まだまだ制服姿が似合うごっちん。。。(腕まくりやめたのかな?)これはザッピィに掲載されてる1カットなんですが、昔からやってるこのアゴピース。 兎に角、め…

紅白にCDTV年越しライブに正月番組ですか。

紅白は、まっつーと何を歌うのかが焦点になってますし、以前より予想されていたCDTVの年越しライブにもごっちんは御出演されるようで・・・・ 正月って何でつか?? って言いたくなるほど毎年仕事してますからね。今年の年またぎは何とか回避出来ました…

ヤンタン

流石はさんま師匠!!ブラックデビル健在ですなw節々で「なっち」のネタを織り交ぜつつ、メケテーがまた謝罪の文面を読み上げる。さんま師匠が唱えてるように、大した事ない!!と思いたいですね。やっぱ、さんまは凄いなぁ・・事の発端でもあるヤンタン作…

HAPPY Xmas SHOW! 〜今宵限りの音楽ワンダーランド!!2004〜

ごっちんネタが何も無い!!って思ってたら、HAPPY X’mas SHOWなるものに正式発表されてますね。。兼ねてから噂のあったこの番組。それも・・・ ごまっとうで!! まぁ、なっちがアレだから仕方がないのだけども・・・・自分的には・・・ キタ━…

復活のハイパードリル!!

いやぁー復活しました。何か皆さんの労いの言葉が目に沁みました。勿体無いコメントの数々・・感謝の気持ちでイッパイです!!さて、この約2日間、何をしてたかといいますと・・・実は1.5連休?みたいな感じで休んでました。外出大好きな私が、家から一…

うたばん

また、80年代元アイドル達との競演ですか。。。あんまし、ごっちんがフューチャーされてないやんか。。。 キス? キスぐらいやってて、当たり前やっちゅーねん!!でも露骨にやってるとか言われると凹むかな・・(どないやねん!w)だから俺は、ごっちん…

FNS歌謡祭を見て・・・

今し方、見終わりました。まぁ、、中澤姉さん始め、ハロプロの面々のお詫びの挨拶。。。なっちも会場に来てたとか・・・重い。。。なんてゆう重さだ。。。観てるこっちが息が詰まるような重さ。3日前になっちの千秋楽見てるだけに、タマラナイ気持ちになる…

なっちが盗作ですか。。。

会社からこんな時間まで仕事させられて、明日も早いのに、、こんなニュース聞かされた日にはアレですよ。。。まぁ、この話題自体は3日ほど前からネットで騒がれてましたので、いつか公になるだろうと思ってましたが。。。今日のメールで新聞に載った時点で…