2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

生存カキコっす。。。

管理人が放置プレイ真っ最中だったのにも関わらず、多数の訪問者に来て頂きまして感謝してます。(ど´Д`)どぇすコンバンワ!!この2日間、月末の仕事に追われてまして少し余裕が無かったんですよね。。。 なぁ〜んて。 カッコイイはずも無く(無いんかい…

美貴様の御生誕、焼肉祭!!

モー娘。の中での俺の中でのエース!!美貴様が20歳の生誕を迎えられました。ワ〜パチパチ♪国民上げての祝日となってないのが不思議でしゃーないですが。。w某R.Cアーバンポリス様からの指令で、聖誕祭は焼肉で!!うむ、、確かに焼肉祭は美貴様の御生誕…

やっぱし来てたのか・・・_| ̄|○

24日のプロモーションで来るのが予想できたのに・・・ まぁ、仕事だったから行けなかったんだけども・・orzハロショ大阪店に、女神降臨。。。

ちちんぷいぷい 美女と師匠!!

今日のぷいぷいにごっちんが来ますたYO! これでこの番組への出演は3回目ですか。昨日の桑名から大阪に直行したようで、明日の「あん!」にも引き続き出ますから、大阪で大プロモーション中のごっちんをチェキするべ!! 前回のさこば師匠との因縁の戦い?…

ごっちんの3rdアルバムの宣伝やCMをちょくちょく見かけるようになりましたね〜。

明日は私が崇拝する2つの神々のアルバムが同日に発売されるとあって、運命を感じずにはいられない(ど´Д`)どぇす。コンバンワ!!昨日から今日発売とばかり思ってた「ジューダス・プリースト」のニューアルバム「エンジェル・オブ・レトリビューション」…

3rdステーション&エンジェル・オブ・レトリビューション

ごっちんの3rdステーションを今日全て聴きました〜♪俺なりの感覚で全曲レビューするよ〜ん♪ 「エキゾなDISCO」 初めて聴いた瞬間、うる星やつらのオープニングかと思いましたw テンポが良くてキャッチーなメロディに囁くように歌う所が斬新でGJ!…

ごっちんが大阪に来るゆ!

アルバムの発売日でもある23日に大阪にプロモーションでやってきそうな感じです。 23日には、ざこば師匠との戦いが記憶に新しい「ちちんぷいぷい」翌日の24日、早朝番組「あん!」にも出るそうなんで、発売日は大阪で思いっきり宣伝されてると思います…

なっちの事にも少々触れておきましょうかね。

なっちが歌う「私がオバサンになっても」がとっても良かったです。更に歌が上手くなった様に感じました。可愛さにも磨きが掛かったようにも思えました。 流石にメロンのレビューなのでアノ事は一切語りませんでしたけど、100万ドルの(●´ー`●)スマイルはや…

メロン記念日レビュー!!俺々レポレビューパート

レビューメロン編の初日。なっち編に参加されてる方々のレポとか読んでるとすこぶる評判が良かったので、期待値MAXで参戦してきました。 会場が余りにも寒かったので、開場と同時に入場して10列目左サイドに陣取る。日本青年館って所は想像以上に狭かっ…

メタル・オブ・ゴッド!!降臨!!

俺が全てのアーティストと呼ばれる存在の中で、最強にリスペクトしているメタルバンドがあります。 その名も「ジューダス・プリースト」 ばばぁ〜ん!! どうよ!!この最強のおじ様達の勇姿!! このバンドの歴史は古く、私が生まれる前に結成されてるんで…

メロン記念日レビュー!!俺の旅編。

我等の仲間であるカワカザさんが、自分はメロンヲタである!!事に覚醒されまして、数ヶ月前にファンクラブで申し込んだチケ。 所がチケが届く1ヶ月前に急遽某国へお仕事に行かれる事になりまして、自分が引き取る形になったんですよね。 いかし肝心の申し…

メロン記念日レビューに逝って来る!!

明日のメロン編、初回分のチケが本日到着!!このチケはカワカザさんが某国に行かれてる為、替わりに参戦する事になってたのですが、日付が不明な上、チケの所在が明らかでなかったのもありまして、苦労の末、要約我が手中に収める事に至りました。明日の昼…

今夜の「はねとび」にごっちんがでるゆ!!

さて、表題がゴマキと書かれてるので余りいい気はしませんが、バラエティ番組なんでどんな感じで弄られるのか? 今から楽しみです。 ぬぅぅぅ・・・めっちゃ微妙。。。 ってか、アレでは世間の反応が怖いヨー・・ 明日のマガジンのグラビアも忘れずに!!

最近のニュースとか。。

今朝のめざましTVを観てたら、グラミー賞の発表のシーンがございまして、ビートルズナンバー「アクロス・ザ・ユニバース」を大合唱してるシーンに見慣れた顔が映ってました。スティービーワンダー、スティーブンタイラー、ノラ・ジョーンズ、大御所が多数…

バレンタインですなー!!

あぁ、、愛しのごっちんは誰にあげたんだろうか。。。微妙に気になるぜ!! (嘘、かなり必死w) ごっちんはさて置き、(マテ 世の婦女子の方々!!日付が変わるまで後、数時間ですよ!! くるしゅうない、、どぉ〜んと持ってきなさい!! でも大変ですなぁ…

青封筒キタヨー!!

待ってたぜぇ!!ツアーリスト!!やっと申し込めるぅぅ!!!!さて、我等の教祖さまのユニット、後浦なつみトライアングルエナジーですが何処に山を張るか!!大本命である、大阪は外せないので13・14、次いで近場の京都の05・06ってとこでしょう…

ソナタ・アークティカのレポのようなもの

ハロヲタ界隈では、なっちの復帰レビューなんでしょう。世間的には吉野家の牛丼が一日だけ復活 とあって賑わしてましたね。因みに牛丼は待ち時間が30分とありえない長さだったんで諦めましたw そんな(ど´Д`)さんは現在ロックモード中・・・そこで・・・…

昨日の俺

昨日は夜勤明けにアップフロントからの返金→換金し、期限切れのパスポート更新をやってきたのですけど、写真が必要で現場で撮影してもらったんです。 俺は写真撮影の時に昔からよく言われるのですけど、少し体が曲がってるんですよね。ある程度自覚はしてる…

ごっちんチャリティライブ

スマトラ沖大地震のチャリティコンサートに我等がごっちんも参加するようです。リンク先はこちら加山雄三等のサライ系アーティストが沢山出演しそうですね。愛地球博の前夜祭以前の現場なので、東京近郊の方達は参加してみては如何でしょうか?自分は無理だ…

北欧のメロディック・パワーメタルバンド 『ソナタ・アークティカ』

現在、来日中の北欧フィンランド出身のメロディックパワーメタルバンド『ソナタ・アークティカ』のライブに明日、参戦してきます。思えば、去年の今頃に参戦したアイアン・メイデン・フェスティバルライブの前座として、一発目に登場したのが彼等「ソナタ・…

ハイパードリルと円卓の騎士w

帰宅して、先程まで会社の先輩から借りた「キング・アーサー」を観てたんですよ。いやぁ、、何と言うか、、、 感動した!! 兎角イイ(・∀・)!!伝説になったヒーロー映画ですので、アニメやゲームのような設定には誇張しすぎじゃないのん?感は否めないんで…

シツレンジャイツアーですか。

今、ハロヲタ界隈を一番賑わしてるニュースが後浦なつみの春コンサートツアーですな。 ツアータイトルは「トライアングルエナジー」だそうで。始めこのニュース聞いた時はマジでかぁぁぁぁ!!!!ってなったんですけど、やっぱりごっちんのソロツアーの方が…

むふぅー。

今日も下ネタ全開のヤンタンがとっても面白いです。 メケテー&愛ちゃんは弄られたほうが味が出てくると思うので、ガンガン弄ったって下さいな〜さんま師匠!!さてと、忙しすぎて更新する暇がマジで無い(ど´Д`)どぇす、コンバンワ!!明日もe+で大阪厚…

六本木ヒルズ豆まき

ヴェルベットのライブが無ければ行ってたかも・・wごっちんの更に明るくなった茶系の髪にクルクルパーマネントスタイルw 基本的にはウェーブよりもストレートの方が好きなんで正直微妙なんですけどもね。そして何より驚いたのがカオリンのショートヘア!!…

ヴェルベット・リヴォルバー!!男爵ディーノ様スペシャル!

2月のクソ寒い中、Zepp Osakaで行われたヴェルベット・リヴォルバーのライブにランディさんと参戦してきました。結成から2年も経ってない?と思うけど、シングル2曲、アルバム1曲しか出してなかったので初心者にも予習しやすいかな。曲数こそ少ないとは…

かおりん卒コン〜横浜アリーナライブ編〜

オールスター大乱舞。その千秋楽にして、かおりんの卒コン・・・ 卒コン自体、初めて参戦するとあって開演前はどえらい緊張したのを覚えてます。レポってゆうほどの事は書けませんので、他のしっかりしたサイトをご参考に・・・兎角、凄かったのは言うまでも…