2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

安倍なつみ あなた色プレミアム千秋楽〜俺々超適当レポ〜

平日の大阪。場所はグランキューブ大阪。。今年はこの会場に何度足を運んだかな??相方のゴチマムさんを愛車のアークエンジェルに乗せて、裏道を知り尽くしてる!!と言い張り、スンゴイ狭い道を戦艦クラスの俺の愛車を走らせる・・(汗;でもそのお陰で結構…

ポップジャムなごっちん!!

今、PJでのごっちんを見た。入浴剤のコーナーでのごっちん! ( ´ Д `)< ヌルヌルして気持ちイイっポ!! 超!!かわええ!!! もう、あれやね。あのゼリーみたいな入浴剤に溺れたいっすわ。って事で、この冬はアレな感じの入浴剤で過ごすとしますかな…

25日は何気にテレビに出まくりやん!!

NHKとか、情報系の番組に紅白の話題で後浦なつみ関連でチョイと抜かれる程度に?関西テレビの「おチャの「ま」」15:34〜16:02どうやらコメントゲストとしてチョイと出演。 うたばんではハロプロオールスターズで出演。 みなさんのおかげでしたでは、モ…

先天性ごっちん症候群w

ごっちんの新曲がオリコン・ウィークリーによりますと、9位にランクイン!!ベスト10にギリギリ入り込んで、一安心。やはり、ランキングに入ってないと一般の方々にも認知されないので、そこら辺は食い込んでいてほしいですから。。。詩もメロディもいい…

香川県民ホール、チャリティコンサート

先般行われた、チャリティコンサートの模様がNHKで放送されてましたね。このコンサートには、たぬちさんとマキカオさんが参戦されてたので、チョット気になってたのですよ。先程、録画したのを観てまして・・・ (ど´Д`)< 「オリビアを聴きながら」歌…

GM04A 俺々ファイナルレポ

ついにこの日がやってきた。後藤真希 コンサートツアー2004 秋 『あヽ真希の調べ』 ファイナル!!千秋楽公演で参戦したといえば、おとめ組の京都・メロンの大阪の二回しか体験してませんが、千秋楽というのは毎回ドラマがあるのは解ってる。オーディエ…

ごっちん!ファイナルツアーまでの道のり〜帰還までの珍道中

えぇ〜、これは俺個人の群馬・栃木の旅日記なんで、読んでもツマランかと。まぁ、身内にしかウケナイかと思いますが・・(18禁ですw)では、超〜俺々旅日記スタ〜トォ〜♪(長いよ) ごっちん千秋楽、当日を迎えた朝。起床時間は午前4時。軽く身支度を済…

いよいよツアーファイナル!!

無計画な漏れ達のごっちん千秋楽ツアーのしおり! 05:59着の準急に乗って(準急) 05:59(某駅)〜06:05(某駅) 06:07(某駅) 〜06:11(門真市) 大阪モノレール 06:25(門真市)〜07:06(大阪空港)JAL1502便 大阪伊丹 7:50発 → 東京羽田 8:55着京急空港…

衝動買い・・w

愛するごっちんの千秋楽まであと少し。そんな遠征費用も結構な料金が掛かるのですが、今日は健康診断を終えた後にフラっと立ち寄った某大手家電屋さん。元々、これからのメディア媒体保存用のRAMちゃんを購入する為に入ったのですが、新型マシンに目が無…

あん!とか、シングルⅤとか、、

今朝、やってた「あん!」を今しがた見終えました。うーん、、、萌えポインツ多し!!デフォだけど、エビを20皿平らげた話を聞かされて、・・・_| ̄|○ (ど´Д`)< そこだけが、信じられんよ!! あんなエイリアンの何処が美味いのだか・・・ メンバーに…

新曲、フラゲしますた。

日本全国、ごっちん信者の皆さん!忘れてないとは思いますが、今日は教祖様の新曲。 さよなら「友達にはなりたくないの」 買ったかい?買ってない人は、フラゲだと気付いてない方なんでしょう。。。それは許す!だから、今すぐにCD屋にダッシュ!!してき…

雑感、、色々と。。。

戦いの一日。そんな今日の出来事。 第1ラウンドハイドリ VS ネコ(ニャーーーン!!!)仕事中、昨晩からの宿敵でありマッスルが、どうしても倒せなかった。。。と迷惑な引継ぎを朝から受けまして、、案の定、山奥の某所にてネコ出現の連絡が・・(ど´Д`)…

アニメタル!ライブ!!

最高のテンションで挑んできました〜♪今回の参戦メンバー、浪速の変態ギタリストランディはん、ソロモンの悪夢こと、ラウドはん。安全ゾーンにておかんさんにERIさんといつものお連れの方。おかんさんとは初顔合わせ。サイトの感じがそのまま伝わる期待通り…

10月31日、大阪娘。リタ〜ンから参戦まで。。

東京の池袋、朝7時に目覚める。昨日の疲れからか、体が重いし、腕が筋肉痛だ。シャワーを浴びて朝食バイキングを取る。ロビー9時に集合し、10時30分のフライトに間に合うように時間通り出発。山手線に乗り込んだら、駅までの所要が液晶画面に表示され…

10月30日、東京厚生レポ

雨が降りしきる東京。流石の晴天娘も荒れる天候には勝てないのか。昼2列目 左サイド 夜9列目 右サイドと、今回のツアー最高の良席にて挑んで来ました。 それでは、いつも通りネタバレ有りな、俺々レポです。スタ〜トォ・・・ 時は力が支配する、修羅(ヲタ…

上京物語〜雨の中必死な俺編〜

先日東京遠征慣行した際の、俺勝手に旅編を書いてるだけです。 では・・・・ 読みたければ、勝手に読めばいいじゃない!!!ノークレームでおながいします。(評価・・最低) 毎月ごっちんと逢い続けてるので、東京遠征を逃す訳には行かない!!でも自力で落…

東京&大阪・・箇条書き!!

いやぁ〜実に楽しい遠征&大阪BMNサミットが楽しかったです。明日から激務到来なので、しばらく更新出来そうも無いっす。気力が続く限り書いておくとします。 まずは東京シティ!! ありがとう、大雨の中での横浜チャイナタウン!!ありがとう、雨の日も…