2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

明日は東京厚生年金、明後日は大阪城ホール

いやぁ〜待ちに待った明日の東京厚生年金でのごっちんライブ。名古屋公演以来の参戦なんで、気合汁がタップリと流れておます。w 現地で会うのは、相方のゴチマムはん、さすらいハンターさん、黒騎士88さん。ごちコンでは共に萌えましょう!!w東京の夜の…

いやぁ〜、、イイ(・∀・)!!

予想以上に、イイですなぁ〜!!まず、シツレンジャイのPV。既に完全版が公開されてたので、目新しい部分はないのですが、黄色い子は一番はしゃいでるように見えますね。w上縛りのツインテールは、やっぱ可愛いな!!っと。 続いて初公開のLLC。えぇ、…

明日、我等が後浦なつみのシツレンジャイ!!チームがフジテレビを一日ジャックするとのことだ!!

日本中のヲタは心して録画に勤しんでくれたまえ。 後浦なつみ1日フジテレビジャック! 10月28日(木)05:25〜08:00 フジテレビ めざましテレビ 10月28日(木)08:00〜09:55 フジテレビ とくダネ! 10月28日(木)09:55〜11:25 フジテレビ こたえてちょーだ…

ごっちん!新曲!!

現在放送中の「あなたがいるから後藤真希」ですが、新曲初オンエア〜ってのをチェック。 さよなら、、友達にはなりたくないの。。。 ( ´ Д `)< 頑張りました! と、ごっちんが語った以上、期待して聞いてみた。 うむ、、、そう来たか!!、、 ぬぅぅぅ、…

来週から東京遠征がいよいよ始まります。

ごっちんに逢えるのが先月の名古屋公演以来ですから、一ヶ月以上会ってないのですよね。本妻に会えるので、テンションっていったら凄いものが込み上げてきますなー!! しかーし!!現在、発生してる越中地震。これの影響で、参戦するのが怪しくなってきた。…

うぉぉ!!聞き逃したぁぁ!!!

今すぐ!!今すぐにぃぃ!!!!あなたがいるから、後藤真希を聞け!!ダイヤル・・嫌、チューニングを、えぇ〜っと、、1242・・兎に角、日本放送に合わせるのだぁ!!! ヒィィィー!!!ごっちんの番組に(〜^◇^)がゲスト出演してるぅぅーー!!!…

(ど´Д`)ノ VS ヽ(面Д接 ) 決戦編

いやぁ、、練習編だけ公開して本番放置するのもなんなので。。公開できる範囲で公開します。w 時は試験前日。台風23号がまともに関西に上陸し、台風の脅威とマジで戦ってまして、、、 こんな状況下で、明日の勉強とか全然出来てないし、試験自体本当にや…

(ど´Д`)ノ VS <(面Д接 ) 模擬練習編

仕事空けに、明後日の面接に向けての予備練習に参加してきました。面接なんて、10年ぶりぐらい?まぁ、相手は身内の上司だし予行練習なので、適当にやり過ごせるんじゃないの?的な感じで挑んできた概要です。w ( 面Д接)< まずは、ノックして入る所か…

卒コン当選!!&ガッダス!EXPOカァァァップ!!

30日のかおりんラスト。 当選!! 初めての卒コンになりますが、きっと泣いてしまうんでしょうね。。。特に俺が!!w さて、本日行われたもう一つのイベント。フットサルEXPOカップ。 ガッタス!優勝!!!の情報だけしか入って来なかったので、状況…

事故現場

朝の出勤時間(諸事情で本日はフレックス)に交差点で信号待ちしてる所に交通事故が発生。場所は片道2車線ある交差点。 左折レーンで車輌が左折レーンにウィンカーも出さずに猛スピード(40㌔ぐらい?)で左折。 その側道を走行中の2輪車(原付)が直進…

何もないっすなぁ。。。

あぁぁぁ。。。超が付くほど禿しくごっちん不足!!! 最近のごっちん絡みといえば、例のEXPOカップぐらいですかね。 これも仕事で行けないし・・・_| ̄|○ まぁ、行った人のレポに期待するしかなさそう。。。

ワタス詐欺w

いやね、たった今よ?私の携帯に見慣れぬナンバーが掛かってきたわけさ。 とぉ〜つぅ〜ぜん〜だぁ〜いれんあ〜い♪(着声の音)ハイドリ < おっ、、電話だ。。誰からやろ?? ハイドリ < 098・・・はて?何処の地域じゃい?新手の詐欺商法かぁ?まぁええ…

ごっちん!

とか、専用で作ってても結局ハローの事ばかり書いてるし、何だかなぁ・・・と思うこともしばしば。 さてさて、、最強のごっちん!! を如何に表現するかがポイントになる訳ですが・・・ ごっちん! ごっちん! ごまきは禁止!w ごっちん!!かわいいよ! うむ…

どうしようかな?

gooとはてなで検討して、自由度の高さからすればはてなの方が断然上なんですよね。