いやぁ〜、、イイ(・∀・)!!

予想以上に、イイですなぁ〜!!

まず、シツレンジャイのPV。

既に完全版が公開されてたので、目新しい部分はないのですが、黄色い子は一番はしゃいでるように見えますね。w

上縛りのツインテールは、やっぱ可愛いな!!っと。


続いて初公開のLLC。

えぇ、、予想通りのⅤヅラバージョンでした。w

しかし、ダンスとか結構マジにやってるのであのビジュアルが邪魔してる感は否めないですが。。w

ジャケ写のメッセンジャー?のカッコの意味が・・??なのですが、スピード感を出す為の演出なのかもしれませんね。


ラストは恒例のメイキング。

実はこのメイキングが一番の萌えポインツだったのですが。


3人が集まる所で、のなっち。


(●´ー`)< 覚悟しな!




うぉぉぉ!!なっち!斬ってく(ry




・・では無くて、同じ台詞だったのね。w




ドン!ドン!恋して〜きれい〜になれ〜♪



从‘ 。‘ 从 < 超!可愛い!!



恋愛戦隊シツレ〜ン〜ジャ〜♪



从‘ 。‘ 从 < あやや!オイ!


アッハッハッハ!!!流石はあやや!!自分大好き!宣言はあややしか言えません!w


ごっちんがロッカーのシーンで照れくさそうにしゃがみ込むシーン。。。



最強!!



とまぁ、見所満載な後浦なつみのシングルⅤ。買って損はしないでしょう!!

中に一枚封入されてるフォトカード。


当然、ごっちんを引き当てましたよん。w