紅白にCDTV年越しライブに正月番組ですか。

紅白は、まっつーと何を歌うのかが焦点になってますし、以前より予想されていたCDTVの年越しライブにもごっちんは御出演されるようで・・・・



正月って何でつか??



って言いたくなるほど毎年仕事してますからね。今年の年またぎは何とか回避出来ましたが・・




ほんでもって・・・


CDTVとか・・・・



超〜気持ちイイ(・∀・)!!


超〜行きたい!!ってか参戦させろや〜!!!て感じどす。


でも仕事なんで無理ぽ・・・(⊃Д`)

来年は恒例のハッスルテレビ?にも、あいののコンビと出るようでまた記録に挑戦する企画なんでしょうか?

ヤラセ満載でも楽しかったらイイ(・∀・)!!じゃない!!


まぁ、予定がこれだけ立ってるのでテレビでごっちんを拝める機会が増えるのは良い事。
この辺をキープしていってもらいたいもんです。

年末年始、( ´ Д `)も仕事だらけで大変でしょうが、俺もがんがるぜぃ!!