ネタがないので俺日記でも・・w

会社のボーナスが支給され、懐が温かいですね。。。
1年でこの瞬間が一番仕事やってて良かったと思える瞬間かも知れません。
このお金で宝くじを買おう!!と決意するもすっかり忘れるw
まぁ、明日買いに行くとしませう。

今日は仕事も早々に切り上げ、BLOODのKAEDEちゃんの所へ。

彼は明日からポーランド〜フランスと今年2度目のヨーロッパツアーをワンマンで慣行し、海外での熱狂振りたらスゴイものがあります。

奏者でステージに立つ彼の観点や思想感、相対してオーディエンスの視点での俺の意見など、お互いのライブに対しての考え方とかは昔から同じ。

やはりアーティストしかり、オーディエンスしかり、ライブに足を運ぶ以上お互いが何を望んでいるか?が早く解りあえるとライブの完成度は一気に増す。

アーティストの意向が伝わらず、間違った解釈で伝わる事がある。本当はそんな意味じゃなくて、、、とか、表現方法を誤ると、これまた明後日の方向に一人歩きする暴走ライブになってしまう。

だから入念な打ち合わせと最適な空気感を作り上げる事が一番難しいんだと。

確かに、バラードとかでヲタ芸打ってる香具師が理解出来ないし、アーティストも「・・・違うのに・・・゜・(ノД`)」とか思ってるかもしれない。

本物のプロならそんな雰囲気全てを取り込んで、自分の物にしていくんだろうけどねw

一億人が選ぶ何やらについてはノーコメン(ry