久しぶりの更新!!

いやぁ〜仕事がガチで忙しくて、更新する暇がマジで無いほどの年末。

サラリーマンの私には、このシーズンが忙しくってしゃぁーないです。

まぁ、携帯で入る情報とかはチェックはしてましたが、年末の紅白でのごっちんあややの特別ユニットでの披露曲が決定したとか・・・


後藤真希(2)&松浦亜弥 (4)

「冬の童謡〜メリークリスマス&ハッピーニュー2005年〜」


今更ながらに、、何じゃこりゃ??って皆さんと感覚が数日ズレて襲ってきました。

童謡は一体誰が望むのか??、、クリスマスも終ってるこの日にクリスマスソングも何故やるのか??、、ハッピーニュー(ry



まぁ、、、いいやw


案外、凄く気に入るかもしれないからね。。。


本音を言えば、紅白ならではのド派手な衣装に身を包み、今年のシングルの何れかを披露してくれるのが一番なのですがね。

それも、叶わぬ願いです・・・_| ̄|○


さて、今回発送の青封筒の中身にも春ツアーの模様は掲載されて無い様で・・・_| ̄|○


いや、、まだだ!!まだ、終らんよ!!

こんな事で諦められるかっちゅーねん!!


義経があるから仕方が無いかもしれないけど、ごっちんのライブに行きたい!!

もう、現場系になってからライブへの欲求は高まるばかり。



続いて・・・


あややと過ごすハワイツアー第二弾も発表されたようで・・・・





(どTДT)< ごっちん、、ハワイまだぁ〜(号泣)




あっちゅ・圭ちゃん・あやかとの国内某牧場ツアーもあるとかないとか・・・・



(どTДT)< ごっちん、、ファンとの交流まだぁ〜(ナキ)


次々と発表されていくハロメンの予定表、、ごっちん信者としては、この上ない不安とストレス、禿しいごっちん不足に耐え切れません。。。

このままでは暴走ゴチヲタと化してしまうに違いない!!

何か、、ごっちん絡みの現場系ニュースキボンどす。。。