何もないですが・・

ヴェルベット・リボルバー!!

あぁ、、禿しく逝きたい!!スラッシュの男爵ディーノっぷりが健在かどうか確認したい!w
明日も仕事なんですが、余裕があればゲッチュしようかと思ってる(ど´Д`)どぇすコンバンワ!!

この沈みきったバイオリズムを回復させるにはライブに参戦するしか無い!!って真剣に思ってますねん。
ここ最近の凹みっぷりはライブに長期間参戦してないからだ!!なんだと。
現場に飢えてるんですよね〜。俺の居場所はあそこしか無い!と思ったり・・・かなり重症ですがw
皆さんが中野に参戦されてる様子の掲示板とか、ブログを読み漁ってると疼くんです。
俺の体が、現場を欲しがってる・・・誰か!!誰か、、(ど´Д`)を現場に連れてって下さい!(爆)
取りあえずの処方箋として通勤中の車内で大音量でメタル&ごっちん!を聴くしか解消法が無い現在、ライブとゆう特効薬が如何に効くか解ると思いますが、禁断症状が現れる前に一刻も早く現場に参加したいですわ。

とまぁ、病人のコメントはこれ位にして、w

明日のハロモニ。拡大版でついに7期が決まるのですかね?
私は素人さんには興味がイマイチ沸かないので今の所はどうでもよかったりするんですが、後々7期の誰かに惚れ込む可能性も無きにしもあらずなんで・・w

今でも後悔してるのは6期メンの初イベントに何故あの時に参加しなかったんだよう!!って事だったりするので、今後は迷わず参加してみようかと。だって、エースを投入するんでしょ?そりゃモー娘。の顔になるっちゅーことなんですから、ごっちんレベルが入って来るんでしょ?だったら、逝くしかないべ!!

でも、残ってる面子でごっちんレベルが見当たらな(ry

宝くじも外れたし、ネタもそんなに無いし疲労で頭が回らないですなー。既に明日の仕事の事で体が休養を欲してるし。

って事で、寝ますzzz

あぁ、、つまらんカキコでアップするきがひけたけど、暫く更新してなかったのでこれで勘弁してちょ。