あややベストアルバム投票!!

ちょいと出遅れてますが、3月に発売のあややベストアルバムの投票してきました。

因みに投票はこちら


自分が投票した曲なんですが。。。

1位 初恋

2位 ナビが壊れた王子様

3位 I know


今回はあえてシングルは外してみました。

1位の初恋は歌詞が素敵やん!カップリングの中でも名曲中の名曲かと。

2位のナビ壊ですが、昨年のヒットパレード前半戦のみで披露された幻になりつつある人気曲。あややイベの時にも披露してくれましたが、あの足をトントンする仕草が最高にポワワ〜なんですよね。

3位のI knowはライブで撃沈しました。


締め切りまではまだあるようなので、皆さんも投票にいきましょう!!

そんな俺は政治投票にはほとんど出向かない非国民ですが何か?w