最近のニュースとか。。

今朝のめざましTVを観てたら、グラミー賞の発表のシーンがございまして、ビートルズナンバー「アクロス・ザ・ユニバース」を大合唱してるシーンに見慣れた顔が映ってました。

ティービーワンダー、スティーブンタイラー、ノラ・ジョーンズ、大御所が多数揃ってる中に・・・


男爵ディーノ様キタワァ━━(n‘∀‘)η━━ !!!!!


よく観たらヴェルベット・リヴォルバーの面々が揃ってるやないの!!ロッドスチュアートよりも彼等に釘付けだったのは言うまでも無い。w


昨日から世間を賑わしてる教諭殺傷事件なんですが、少年が犯行に及ぶ前に入ったお店。
あの大衆食堂は昔、何度か足を運んだこともあり、安くてボリュームがあって大変重宝した記憶があります。
自分が知ってる現場の身近で起きた大事件。真相は未だ解明されてませんが、被害者の方や小学校を襲う卑劣な手段を犯した被疑者の犯行は当然許されるものではございません。
17歳って社会的に見たら常識ある立派な大人だと思うんだけどねぇ。大体、小学校とかに乗り込むって所で精神鑑定なんて必要ないでしょう?
私が通ってたヤンキー大量生産学校は挑んでくる香具師がほとんど居ませんでしたからね。(たまに掛かってくるド根性男が居たけどw)
まぁ、勝てもしない相手に挑むのは得策では無いし、脳が危険信号を出すので、まずありえないでしょう。
今回は対象相手が教諭ともあって、包丁などの武器を2つも所持して乗り込んだらしいですが、殺人を犯す事を目的で小学校に乗り込むなど言語道断!!
男なら拳で語れや!!・・・何ともやりきれない事件です。