本日のお買い物

もう、アレですわ。ヤケ買いってやつですかね?
収入が下がって云々を先程書いたばかりなのに、研修が昼までだったので色々とお買い物してきますた。

愛車のオイル交換30分待ってる間に、ハワイで使えるマニー300$程変換。残りは現地で交換出来るので、持ち込み額はこんなもんでOK!

オイル交換が済んだ後に、近くのジーパン屋にてジーンズを1本購入。本当はなおちゃんお勧めの某ジーンズショップで買いたかったのですけど、時間が無いので次回に持ち越し。
スリム系のジーンズ穿くに中り、36インチとかありえれいな!w
自分の体系が益々ハート様に近づいてる証拠やね。w
ダイエット??ハワイでこんがりと脂肪まで焼いてきちゃるわい!!

次に向かったのは家電ショップ。デジカメを新調する為に行ってきました。
今まで使ってたハロモニ。でも御馴染みのオリンパスCAMEDIAの旧型200万画素モデルを3Kで会社の先輩に売却。それを元手に新しいデジカメ軍に目を奪われる。以前より気になってたayuが宣伝してるLUMIXが売り切れ入荷待ち状態だったし、値段も結構な料金取られるもんだから、諦めて馴染み深いオリンパスの新古モデルめちゃコンパクトモデルを購入。1.6Kとお求め安い価格に俺の頭脳がゴー!サイン。
次いで気になったのが、携帯オーディオ。2年間使用してるi river製のMP3メモリープレイヤーのメモリーが256メガと少なすぎて全然入らない。USBも当時のままで1.1にしか対応しておらず、転送速度にストレスを感じてたんですよね。ipod miniにも興味が沸くが、機能面と充実製に掛ける為、使い慣れたi river製の1Gメモリータイプを購入。

家電屋に入ると時間が経つのを忘れてしまうほど居座り続ける癖があるようで、店員と商品のウンチクバトルで打ち負かす爽快感に没頭する事もシバシバ。w
地デジBSデジ両方搭載してる俺の自慢のプラズマ&HDDレコーダーなんですけど、Wチューナーを共に搭載してるはずが裏番組が観れないのはどうゆうこったい!!って3ヶ月ほど放置してましてね。店員に空かさずその話を振ったら、ブースターは付けてますか?との問い掛けに・・

(どノ∀`) < アイター・・・そこは素人でも気付く初歩的なミスポインツ!!

ウンチクバトルで勝った店員に( ´,_ゝ`)プッ ってされてるようで・・・
何とも恥ずかしい思いをしてきますた。

悔しかったので、他の店でブースター買いましたが何か?(ダサッ

次は某TU○AYAにて、カオリン卒コンDVDと「SAW-ソウ-」ってタイトルのパニック映画物。映画の時から気になってた作品だったので迷わずこの2つを購入。
我が町であり、カハラーさんの出身高が舞台にもなってる。某ジャン○ダルク出演の、「俺の町タイトル」のDVDも合わせて購入。w
帰宅したら去年のクリスマスイヴに参戦した、俺の姉御!!こと中澤姉さんのDVDが丁度配達に来た所だったので素早く引き取る。
このDVDにはヲタの撮影権で購入してるので、俺とかラウドさんが漏れなく映ってる代物どぇす。

今日の合計するのが((( ;゜Д゜)))ガクプルなので、計算しない事にしますw  

さて、ここら辺りを深夜までぶっ通しで見続けてやるぜぃ!!