(ど´Д`)ノ VS ヽ(面Д接 ) 決戦編

いやぁ、、練習編だけ公開して本番放置するのもなんなので。。

公開できる範囲で公開します。w


時は試験前日。台風23号がまともに関西に上陸し、台風の脅威とマジで戦ってまして、、、
こんな状況下で、明日の勉強とか全然出来てないし、試験自体本当にやるのかが微妙な感じだったのですが・・・

ハイ!当然のように実行しますた!


流石だな、、、我が会社は、、と


緊張の面持ちで会場入りし、試験概要を受ける。
緊張でガチガチになりつつも、やったらんかぁーい!!もうこうなったら玉砕じゃーい!!の精神でドアをノック!!


(ど´Д`)< 入ります!!


( 面Д接)< では、あなたの所属と名前を・・


(ど´Д`)< BMN所属、大阪のほらあな担当を任されてます、はいぱーどりるどぇす。


( 面Д接)< BMN??まぁ、いい。。では、最近改正された法律の個人情報保護法はご存知かね?


(ど´Д`)< はい。nyとかで「俺のキン○マ」デスクトップとかゆう奴でしょ?あれやられたらタマリマセンよね〜。止める事が出来ませんからねぇ、、、色んな部分が晒しage!!って感じで個人の機密が・・えっ!!違う??、、、あ、、あぁ!!、、ポケモニ。の方ですね!!当選者の名前と会員番号がサイトに全て公開されていたアレの方ですよね??


( 面Д接)< もう、よい。。えぇ、、続いて、あなたが昇任したとして、どんな部下を育成しますか?


(ど´Д`)< そうですね。ハロプロ!に精通した教育を施し、何処に行っても恥ずかしくない聖闘士に育てたいと思ってます。


( 面Д接)< 聖・・闘士??、、よ、よくワカランが、昇級すれば全国転勤とかあるが可能かね?


(ど´Д`)< 全国遠征してますから、問題ないっすなー。出来ればリゾート地区への転勤キボン!


( 面Д接)< 遠征??、、よくワカランが、、、君の趣味とかは何かね?


(ど;゜Д゜) < キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!


( 面Д接)< はぁ??どうした??


(ど´Д`)< いや、何も無いです。ちょいと興奮する質問でしたので、、、では、言っちゃってもいいでつか?


( 面Д接)< ど、、どうぞ。。



(ど´Д`)< ごっちん!やハロプロ!を追い続けてます!!(これ、マジで言った)


( 面Д接)< ごちん??はりぷろ??何じゃソレ??


(ど´Д`)< それを広める為に会社で仕事もせずに活動してるんじゃないですかー!!


( 面Д接)< 仕事もせずに〜(怒)なんだそりは〜!!


(ど´Д`)< おぉっっと!!ミステイク!!


( 面Д接)< では、最後に昇任したいですか?


(ど´Д`)< ハイ!ごっちん!資金を更に高める為にも、是非!!!


( 面Д接)< 以上。終ります。


(ど´Д`)< しょーい!!



とまぁ、大体こんな感じでやりましたが、結果はボロボロ・・・緊張の余り、上手く返答が出来なかったので、120%駄目ですわ。

来年がんがるぞっと!!・゜・(ノД`)