(ど´Д`)ノ VS <(面Д接 ) 模擬練習編

仕事空けに、明後日の面接に向けての予備練習に参加してきました。

面接なんて、10年ぶりぐらい?

まぁ、相手は身内の上司だし予行練習なので、適当にやり過ごせるんじゃないの?的な感じで挑んできた概要です。w



( 面Д接)< まずは、ノックして入る所からだな。


(ど´Д`)< 入ります!!


( 面Д接)< 座って下さい。それでは、自己紹介から。。。


(ど´Д`)< はいぱーどりる。♂です!


( 面Д接)< あなたの長所は?


(ど´Д`)< マシンガントークですかね?


( 面Д接)< では、短所は?


(ど´Д`)< マシンガントークじゃないですか?


( 面Д接)< ・・・・人からどのように見られてると思いますか?


(ど´Д`)< 社内では、メロンヲタと呼ばれてます。でも、本当はごちヲタなんです!


( 面Д接)< ・・これだけは人に負けないと思うものは?


(ど´Д`)< ごっちん!を誰よりも愛してる事です!!


( 面Д接)< 今までで一番嬉しかった事はなんですか?


(ど´Д`)< ごっちんと握手、、モー娘。最前!、、やっぱ、ごっちんやハロー!のライブに参戦した時の高揚感じゃないっすかね。


( 面Д接)< ほぉぉ。。。では、尊敬する人物は?


(ど´Д`)< ごっちん


( 面Д接)< あなたの好きな言葉は?


(ど´Д`)< ごっちん!最強!!


( 面Д接)< ・・・休日は何をしてますか?


(ど´Д`)< もっぱら、ライブに参戦!!


( 面Д接)< 最近の重大ニュースは?


(ど´Д`)< そうですねぇ、、、ガッタスごっちんが活躍できなかったことですか。やっぱ悔しいっす。


( 面Д接)< 景気はよくなると思いますか?


(ど´Д`)< グッズの売れ行き次第じゃないっすか?


( 面Д接)< ・・・10年後の自分はどうなってますか?


(ど´Д`)< う〜ん、、流石にごちヲタ!!では無いと思うので、成長したキッズを追いかけてるんじゃないですかね?


( 面Д接)<・・・・(こいつ、本物のアフォや)、、面接は以上です。


(ど´Д`)< しょーい!!



とまぁ、こんな感じの練習をしてきた訳ですがw

マジで、こんな感じの内容も含まれてます。この10倍位、専門的な事を延々とイジメられてきたわけですが。。w

明後日が本番!
明日の更新は台風と戦ってますし、面接に備えて勉強するので無いと思って下さいな。