来週から東京遠征がいよいよ始まります。

ごっちんに逢えるのが先月の名古屋公演以来ですから、一ヶ月以上会ってないのですよね。

本妻に会えるので、テンションっていったら凄いものが込み上げてきますなー!!


しかーし!!現在、発生してる越中地震。これの影響で、参戦するのが怪しくなってきた。


本当に行ける状況なのか?と。そんな心配を今からしても仕方が無いのですが・・・


東京に行ったらやるべき事はなんでしょう??

既に3回目の遠征ですからねぇ。。毎回、娘。のミュージカルを見に行ってますが、今回はごっちんの為に!!(うっひょーい!!)

お台場巡りをしてる暇は今回は無いかも?ってか、あの周辺は既に制覇した感じだし。w
竹下通りにある、ハロショ原宿店?あそこは恥ずかしかったねぇ、、、踏み絵の境地を味わいますた。w

109②にあった、これまた入るのに勇気が入る渋谷店。どうやら、前回訪問した時から移転してるらしいので何処にあるのかワカラン。

うぅ、、、東京って、サッパリ解りませんねん・゜・(ノД`)


東京厚生年金の場所確認とか、宿泊ホテルとか、すべき事は今の内に考えておこうかと。

歌舞伎町の中にある、長浜ラーメン屋。あそこには取りあえず行きたいですなー。
替え玉とか安くて最高ですし!w

夜はどうしましょ?

マッスルブラザーズが先に東京入りしてるので、落ち合う予定にはしてるのだけれどね。
マッスルの片割れに夜の東京案内でもしてもらいましょうかな?w
彼等二人は最強のボディガードですから、多い日も安心です!!w

R.C部長さんと黒騎士88さんとも会場で会うので心強いですなー。
そう考えると、来週の遠征がメッチャ楽しくなってきた。

早く、こいこい、、東京日和〜