ごっちん!新曲!!

現在放送中の「あなたがいるから後藤真希」ですが、新曲初オンエア〜ってのをチェック。


さよなら、、友達にはなりたくないの。。。


( ´ Д `)< 頑張りました!


と、ごっちんが語った以上、期待して聞いてみた。


うむ、、、そう来たか!!、、


ぬぅぅぅ、、、



なるほどねぇ。。。



ほほぉぉ、、、ミディアムテンポですな!



タイトルからしてセツナイメロディというのは想像できたし、メロディラインがたいせーの雰囲気とかマジマジと感じる。

そんな懸念されてた、たいせーサウンドですが、自分は結構好きだったりする。。。



総括。


気持ちの入った、ごっちんが歌う姿を想像してみよう。





いいんじゃないでしょうか?





東京公演で披露されるかどうかは解りませんが、秋ツアーの何処かで披露されるはず。

生で聴く、新曲。

今からメッチャ楽しみになりました。