東京&大阪・・箇条書き!!

いやぁ〜実に楽しい遠征&大阪BMNサミットが楽しかったです。

明日から激務到来なので、しばらく更新出来そうも無いっす。

気力が続く限り書いておくとします。



まずは東京シティ!!



ありがとう、大雨の中での横浜チャイナタウン!!

ありがとう、雨の日も恵比寿駅〜♪

ありがとう、2列目&9列目の女神ごっちん!!

ありがとう、新曲初披露!!

ありがとう、垂れ幕下りないサプライズ!

ありがとう、すぐ近くに居てたメロン記念日に気付かない俺!!・・・_| ̄|○

ありがとう、風俗嬢を逝かせまくったマッスルの興奮電話!!(ばきゅ)

ありがとう、歌舞伎町の長浜ラーメン!!

ありがとう、15分遅刻して飛行機1本逃して、追超過金2倍祭り!!・・・_| ̄|○

ありがとう、さすらいハンターさん、黒騎士88さん(初)、短い時間でしたが楽しかったです!



そして、大阪たうん!!



おおきに!伊丹空港から40分間ぶっ飛ばしてくれたタクシーのおっちゃん!!7,300ギルに、orz

おおきに!チケを某銀行に隠してくれたラウドさん。

おおきに!13列目&30列目のモー娘。

おおきに!閉店間際まで、ヲタ談義に場所を提供?してくれた中華料理最大手、王○の店!!w

おおきに!この日逢えた多数のオーディエンス。


・遠征組(たぬちさん、R.C部長さん(初)、かなめさん(初)、ブレイドさん(初)、リンクさん、さすらいハンターさん、とその全てを知るという御友人の方(初))

・地元組(ゴチマムはん、ポテチはん(初)、ラウドはん、ゴマエリはん、モックン?はん、マキカオはん、としょっちゅう会うそのお連れの方※名前聞くのいつも忘れる。と同じくハワイアンな方(初)、会場推しに来られて食事会一緒にされた、カワカザはん。)


う〜む、、16人か、、凄い数だな。。。今日、交流した人間だけで過去最高な人数です。

誰か忘れてないか心配なんですが・・・(汗;

いやぁ、普段はネット交流しかされてない方々に沢山会えたのでヨカータなり〜。

現場での交流はテンション上がって楽しいっす!!

あぁ、、でも想像してるより随分と違うはずだったと思うので、皆さんの正直な反応が怖かったりして・・(ワラ



箇条書きでザックリやりましたけど、レポ書く気合が・・・

今は疲労困憊ゆえ、無理どぇす。