上京物語〜雨の中必死な俺編〜

先日東京遠征慣行した際の、俺勝手に旅編を書いてるだけです。




では・・・・




読みたければ、勝手に読めばいいじゃない!!!ノークレームでおながいします。(評価・・最低)






毎月ごっちんと逢い続けてるので、東京遠征を逃す訳には行かない!!

でも自力で落選・・・_| ̄|○

相方のゴチマムはんのチケと落札分で参戦する事に。なので、今回に関して彼には何も言えません。。。

そう、、何もね。。w



そんな中、約束時間ピッタリに某駅に集合。モノレールに乗り込み、伊丹空港へ。
ピザーラで朝飯ピザを食し、飛行機に乗り込む為ボディチェック。
ネックレス、指輪等のアクセサリーを全て外しゲートをくぐると・・・


ぽーん♪


はて?今のは俺かい??

警備員からこちらに来て下さい。と言われ、全身に金属チェッカーを当てられる。靴を脱いでもう一度通過して下さい!!と全然推せない女性警備員にハワイ以来の靴を脱がされる事に・・・

はい、OK!です。、、次の方〜


原因は携帯電話だったのですけどねw



チッ!!俺はテロリストとちゃうわい!!


ただ、、




エロリストだけどな!!w





飛行機に乗り込み、マイレージを追加しつつ離陸!!

逝くぜ!!東京!!

機内ではゴチマムはんが「おむすび」を食べてる。ついさっき食べたばかりなのに・・・(だからブクブクとふ(ry)

乱気流に呑まれたのか?機内は結構揺れた。そのお陰で、機内サービスは無し。

1時間後に羽田に到着。既に小雨が降る中、何故か傘が無い俺。。。


(ど´Д`)< はぁ〜。。腹減ったなぁ〜飯どうすっべ?


ゴチマム < そやなぁ、、、やっぱ、横浜いくか。


京浜特急で横浜まで22分の看板を発見!!横浜を目指す事に。

当初から聖地巡礼も兼ねて行動予定だった横浜。

電車の中で横蜃のテーマが頭の中でグルグルと回る中、あっちゅー間に横浜に到着。

小雨から大雨に変わる中、駅から飛び出し、こっちに中華街の臭いがする!!とブタ並みの嗅覚を持つゴチマムはん。。。えぇ??ホンマに??と疑いの気持ちが晴れないままついて行く俺。

ムゥゥ、、行動に焦りが見える。彼の目が迷いのシグナルを出してるのを見逃さなかった。


(ど´Д`)< タクシーで逝こう!!


ゴチマム < そ、、そやな、、(汗;


慌ててタクシーに乗り込み、おっちゃんに告げる。


(ど´Д`)< 横浜中華街まで、おながいします。。。因みに、歩いたらどの位かかりますかね?


タクシー < えぇ??歩く??とんでもない時間がかかるよ!!


なるほど、、車で15分の距離を歩いて行こうとしてたのか。。。聞くは一時の恥だなw


そしてやってきました、よ・こ・は・ま・チャイナ、タ〜ウン♪ タタン!!


1,600ギル支払い、中華街を練り歩く。。。ただ、雨!雨!雨でやんす!!

傘が無い俺、、、ゴチマムはんの傘に、デブ二人はキツイ。。。


高級中華店が犇く中、雨の勢いに耐え切れず鉄人と戦った事のある店に入店。

最低でも単品1,000ギルは余裕でオーバーしそうなメニュー達。


(ど´Д`)< ふかひれチャーハン!!


ゴチマム < Aセットに、、え〜っと、、、デザート2つ


(ど´Д`)< 惜しい!!Aランチなら、ヨカータのに。。


待つ事数分、、そして、ふかひれチャーハンが登場。。



(ど´Д`)< どれ、鉄人のレベルとやらを、、





パクッ!!



・・・・




(ど;゜Д゜) < めっさ、美味いがな!!!





流石は鉄人レベル!!その美味さに舌鼓ぽ〜ん♪



はぁ〜美味かったねぇ〜、、、するとどうでしょう。。俺の前に高級杏仁豆腐が到着。


(ど´Д`)< あのぉ〜頼んでませんが??


ゴチマム < 俺のオゴリや。。食えよ・・



(ど´Д`)< ・・・ゴ、、ゴチマムはん、、、






(ど;゜Д゜) < 抱かれてもイイぞぉぉぉ!!!





そんな少しの優しさにチョッピリ感動。。。に浸ってる処に柔道の試合で前日入りしてるマッスルから入電。


マッスル < 吉原の♀はヤヴァイっす!!もう、痙攣させて○かせまくって、それ(ry・・・

高級店内で卑猥極まりない会話を平然としてた俺。。。ゴチマムはんに注意されるまで気が付きませんでした(汗;

時間が迫り、会場である新宿を目指す事に。

山手線で恵比寿駅を通過する際、雨の恩恵なのか思わず、、、


「雨の日もぉ〜えび〜すえ〜き〜♪」L・O・V・E・らぶり〜ごっちん!!が頭を過ぎる。


何気に聖地巡礼2件を果たす。w


新宿に到着したのはいいけど、東京厚生年金会館って何処ぉ〜・゜・(ノД`)

大雨の中、都会の真ん中で迷子になるオサーン2人。w


何人かに尋ねながら会場に到着。駅から遠いぽ。。。


関東のヲタは知らない香具師ばっかり。ハワイで見かけた面や毎回見かけるリピーター以外は見かけないヲタばかりなんで少しアウェイな感じ。

会場限定写真とかボトルガムとかwをゲッチュ!!


そして、東京ライブが幕を開ける・・・続け!!