先天性ごっちん症候群w

ごっちんの新曲がオリコン・ウィークリーによりますと、9位にランクイン!!

ベスト10にギリギリ入り込んで、一安心。

やはり、ランキングに入ってないと一般の方々にも認知されないので、そこら辺は食い込んでいてほしいですから。。。

詩もメロディもいいと思うので、興味がある方は聞いてみて下さいね。


スペイン坂にごっちんが登場した!!とか、ガッダス初のアウェーで試合した!!とかの情報を各所で見たのですけどね。。。


もっそい、負け組み感を味わうのわ、、なじぇ?・・・_| ̄|○


新春かくし芸大会2005にも目出度く出演なされるようなので、来年早々ごっちん!の何かが観れるのがケテーイ!!してるってのは、実に縁起がイイ(・∀・)!!来年もきっといい年になるに違いない!!と宣告されたようなもんです。

皆さん、自信を持って来年も過ごしましょう!!(早過ぎw)


しかし、このかくし芸大会のエキストラ募集してるそうな。

参加条件:♀


(ど´Д`)< ・・・・・(女性限定かぁ)


(ど´Д`)< 今からタイに行って性転換手術しても間に合いますかね?