香川県民ホール、チャリティコンサート

先般行われた、チャリティコンサートの模様がNHKで放送されてましたね。

このコンサートには、たぬちさんとマキカオさんが参戦されてたので、チョット気になってたのですよ。

先程、録画したのを観てまして・・・


(ど´Д`)< 「オリビアを聴きながら」歌う、ごっちん!キャワ!!


この収録時には、秋ツアー始まってたのですが、春ツアーの階段を登りつめていくごっちんを思い出す。


(ど´Д`)< オリビア・・いいねぇ・・・


機会があれば、生でまた聴きたいですね。


今日は、風邪を拗らせてしまい、、仕事と眠気、ツアー終了による虚脱感とかで、諸々放置してますが、何とかしますので・・・

しばし、お待ちを!!