安倍なつみ あなた色プレミアム千秋楽〜俺々超適当レポ〜

平日の大阪。場所はグランキューブ大阪。。

今年はこの会場に何度足を運んだかな??

相方のゴチマムさんを愛車のアークエンジェルに乗せて、裏道を知り尽くしてる!!と言い張り、スンゴイ狭い道を戦艦クラスの俺の愛車を走らせる・・(汗;

でもそのお陰で結構な時間に会場に到着しました。

会場では先着してたカワカザさんと合流。あまりにも外が寒いのと、野郎ばかりでツリーに群がってると虚しい・・と思い、中に移動。

グッズ必死なゴチマムさんは売り場に、、待ってる俺とカワカザさん。。。なんと真横にまたしてもマキカオさんが!!w
今回はお連れの方もご一緒で、なっちの卒コン以来の参戦だとか。。。俺には我慢出来んけどw

すると、ゴマエリさんから入電が・・

会場内にまで来て頂き、スポフェス徹夜アイテムを定価で引き取る。w

ゴチマムさんはハロショで溜めたポイントと交換のレアなT−シャツを千ギルで引き取る暴挙に・・w

後は、かおりん必死系のマキカオさんがズラリ並んだレアな写真を悩んでおられましたねw

そんなゴマエリさん、、、会場入りこそしましたが、ライブ前に帰る!!俺達からすれば信じられないプレイなのですが・・・良席でなければ回避される精神は御立派でした。

いつも、レアなアイテム、スイマセン・・m(__)m

そんなこんなでライブが始まる。

今回の席は30列目の左サイド、顔が何とか確認できる程度な距離。平日だというのに、席はほぼ埋まってる感じ。流石は千秋楽!!普段からこれ位集まれば問題ないのにと思うほど。

オープニングはいつもの歴史っぽいストーリーを交えたモー娘。の歴史から始まる。

緞帳が上がって、なっちが登場!!

ピロリンダンスを激しく!楽しく!歌い、踊る!!

ついでに、隣のゴチマムさんがピロリンキック!を数回かましてくるのだが・・・


(ど▼Д▼)< 足が逆ですからぁ〜♪


まぁ、、アフォのゴチマムはほっといて、なっちの歌を楽しむ事に専念する。

曲がドンドン進む中、なっちのライブにごっちんあややのような激しさを求めてはいけないな・・と。

ほとんど汗もかく事無く淡々と進む。

そこでMC

(●´ー`)< やってきました!!ファイナル!!

後ろの電飾版にもファイナルの文字が・・・

なっちのライブはMCにこそ華があるように感じてしまうほど、MCの部分に惹かれてしまう。

今回も多すぎて書き起こしとかは到底出来ませんが・・w

裕ちゃんにしろ、圭ちゃんにしろ、このメンバーでツアーする事は無いだろう・・と姉さんが言ってたな。。

これは、なっちのツアーなんだよと。。

まぁ、当たり前の事を言ってるのだが、会場でこの言葉を聞くと、何か胸が打たれたねぇ。。

最後のアンコール後のなっちのコメント・・・


半泣き状態で、言ってた意味が・・今、書いてるこの時間。。。

なんだかなぁ・・・って思ってしまった。

あぁ、、何かレポ書くアレにならんねぇ。。。今は複雑な心境。。。

って事で、懇親のレポは書けません。ってか、無理。

最後の最後で、楽しかった千秋楽ではあるのだけれども・・・

まぁ、、ゴチマムさん辺りが書いてくれるとイイのですが・・w

ナンだ、、この終り方は。。。