復活のハイパードリル!!

いやぁー復活しました。

何か皆さんの労いの言葉が目に沁みました。勿体無いコメントの数々・・感謝の気持ちでイッパイです!!

さて、この約2日間、何をしてたかといいますと・・・

実は1.5連休?みたいな感じで休んでました。

外出大好きな私が、家から一歩も出ないというミラクルな出不精モードが発動!!

ほとんど寝てましたけど(笑)、帰宅前に購入したDVDやCD、溜まったHDD(テレビ)の整理と、買ったのに全然やってなかった戦国無双猛将伝を全員でクリアするまでやり続けるという。。(初回ロットのPS2は既に壊れかけw)ヒッキーも真っ青な勢いでプレイに没頭してました。

それら全てを一気にやってまして・・w

のんびり過ごさせていただきました。PCを離れるといっても2日間程度では離れた内には入りませんが、普段出来ない事に熱中できたのでこれはこれで良かったかと。

そこでDVDやテレビ番組も一気に見てる内に元気が出てきました。

順番に見て元気が出た物を紹介。


メロン記念日の極上メロンツアー』


・・・自分が映ってるか必死に探したけど、柴っちゃんのカメラワークが激しすぎて見つけられず。wでも、内容は千秋楽の勢いは無いとしてもパワフルなステージがこれでもか!!ってほど伝わって来ましたねぇ。メロンはライブハウスが似合いすぎかと。w


松浦亜弥・松クリスタル・代々木スペシャル』


これが噂に名高い代々木スペシャルかぁ!!あんなデカイ会場にあやや一人でやってる姿に感動!!
コメント部分でテレビのイメージからでは伝わらない、松浦亜弥の心情とかね。。。なんか良いです。
大阪で2列目で見て翌日は初握手をした、あややスペシャルを思い出すなぁ。。。


モー娘。愛の第6感』


待望の6枚目のアルバムを視聴。一番気になってた「かしまし物語2」を一番最初に聴くw
もっとぶっ飛んだ歌詞かと思いきや、意外と普通な事を歌ってるのね。

ライブでやったら盛り上りそうな曲も何曲かありましたが、自分的お気に入りは、「春の歌」かな。春コンでは是非やって頂きたいですね。


めざましテレビ


先日のスポフェスの部分をチョイス。あややが跳び箱で落下するシーンが映ってたけど、マサヲは??去年並みにダイナミックな落下されたと・・聞いてたので楽しみにしてたのですが。。そうですか、、あややしか映しませんか、そうですか。。w

でも、メンバーが頭下げる姿はもう観たくないです。。


ハロモニ。


いやぁ、、正直、マキエルの上を逝ったね。。。




早乙女マキ!!




俺もスキップ同好会に入りたいのですが・・w

今回のハロモニ。これ観るために4回も観ましたわ。w(少ない?)

今の俺の気持ちにメガヒットしたのは言うまでも無い。


最後に凹みゴト・・・_| ̄|○

編集したこの前のごっちん出演した「うたばん」。ダビングエラーで消えてしまった・・・

デジタルは相変らず失敗のリスクが高いなー。。。・゜・(ノД`)



こんな感じで復活しましたので、またヨロシクです!!


23日の裕ちゃんライブに参戦の可能性大!!

多分、逝くな・・w