うたばん

また、80年代元アイドル達との競演ですか。。。

あんまし、ごっちんがフューチャーされてないやんか。。。


キス?


キスぐらいやってて、当たり前やっちゅーねん!!

でも露骨にやってるとか言われると凹むかな・・(どないやねん!w)

だから俺は、ごっちんのプライベートとかにはあんまし興味が無い。

あくまで、あんましですから・・全く無いわけでは無いのでw


何かの映画観た!とか、本読んだ!ってのには、興味が沸くんだけど、、、


俺はテレビや舞台・コンサートでの表現者たるアーティスト「後藤真希」が好きなんでね。


って事で、「さよ友」歌収録のごっちん

あの爪はネイルクィーンに選ばれたからなのでしょうか?

何やら鎖?みたいなアクセサリーですな。


ショートサイズは仕方が無いですが、最後の歌い終わった後の表情。。。



ぐっと来た!!



イイ(・∀・)!!かなり、イイ(・∀・)!!

うたばんのカメラワークは、余り好きでは無かったのですが、今回俺的にはGJ!

あの表情をもっと、もっと収めてもらいたいですね。



テレビのプロモーションで残ってそうなのは、Mステと音楽戦士ぐらいでしょうか?

HPASとリリースが被ってて、ごっちん放置・・・ってのも充分ありえるので少し怖いです。