メリクリ!!

全然カトリックとか関係ないですけど、世間はみんなメリークリスマス!!

恋人や家族と幸せになったらいいですね・・・・




なぁーんて、、、



言う訳が無いハイパードリルどぇす。メリクリ!!


Mステスペシャル〜♪

ハロー!軍勢からは、我等がごっちん!とあややのコンビにあいのの、モー娘。と紅白勢が勢ぞろいした訳で。。。

今回も全開の後浦なつみ登場編と同様にデカレンジャーさんとのコラボ。
しかも曲はなっちの抜けた二人が送る恋愛戦隊シツレンジャー!!

二人バージョンでも映像や楽曲的には、なんら問題は無い。そしてあのクリスマススペシャルコスチュームが何ともいえない可愛らしい衣装で二人をより際出させてましたね。

あぁ、、、久鰤にごっちんを観れてハッピー♪


でも、ヲタ芸してる連中は映さないで・・・
悲しくなってしまう・゜・(ノД`)


さぁて、明日は今年ラストのメロン記念日のライブに参戦してきます。
明日はカワカザさんの送別会も兼ねた、ささやかなヲタ忘年会も開催予定。
場所とか全然押さえてませんけど何とかなるでしょう!!(多分;)