ハロコンってそんなアレかいな?

先日の紅組のセットリスト見て、何じゃこりゃー!!が第一印象。
センランのスレッドとか見てても微妙な感じでした。今日の白組もセットリスト自体に大した変更点は無いようで、ごっちん信者としてはどうなのさ??って思ってました。

でもよ・・・

これはこれでアリかもしれない・・・

と思ったんですよね。一般の客層は衰退の一途らしいので、リピーターのガチヲタを飽きさせずに如何なセットリストを持ってくる事に専念し、出した答えがこれならば事務所はGJ!!
つんく♂の言ってた皆を驚かせるって事はこれのことなのかな?

肝心のライブなんですが、色んな方のブログやレポを読んでみると賛否両論あるのは当然ですが、見たことの無い組み合わせとか、ほとんどカバー状態で歌うのもハロコンならではかと。
自分は結構楽しみになってきました。16日に大阪で朝・昼・夜とフル参戦してきますが、紅も白も両方楽しめる状況を考えたらウキウキしてきますなー!!


12日にビースティでロック&ラップ祭りに参加して、16日はハロプロ祭りに参加!!来週は祭りだらけなり〜♪

メロンのレビューにもなっちが参加するようですね。自分もメロンレビューの何処かに参戦がケテーイしてますので、生なっちをここで拝めるオマケ付き。

自分のプライベートはグダグダで、バイオリズム的には谷底って感じなんですが、w
ホットな話題が多いと気分も( ^▽^)< ハッピー♪

でもライブまではまだまだある。それまでには体調管理もバッチリにしてライブに備えるまで!!

それまでは・・・

・・・_| ̄|○ < シゴト、ガンガリマス