俺日記。

えぇーっと最近、忙しい?のと風邪薬にやられてまして、更新が滞っていましたが管理人魂の元、書き続けなければ意味が無い!!のでジャンジャン書いていこうかと。(ホンマかいな)

世間は未だに正月気分なようで、年中無休で働く俺には正月など関係ない。そんな俺に酔っ払いが絡んでくる。。。

UZEEEEEEE!!!!と思いながら仕事をこなすも、世の中は平和である!!と再認識。
そんな中、今月の12日に来日するビースティボーイズのライブ参戦が何とかなりそうなので、ストーンズマニアのニョロさんに入電。すると既にチケ購入済みで休みも取得されてましたとさ。流石ですわ。w

基本的にラップとゆうジャンルはロック肯定派の俺には受け付けないのですが、ビースティは別格なんですよね。
バンドとラップを融合させて成功させた先駆者みたいな感じで昔から少し聴いてて、こいつらは何か違うぜ!!と思ってました。
先般のサマソニでも来日してたのですが、その時もハロコンと被ってなければビースティの為にサマソニに参戦してた可能性が高い位ですから。

ローソンチケでゲッチューポン!勤務上がりで参戦するんで、またしてもスーツ参戦(⊃Д`)になってしまう可能性大が微妙なんですが・・(汗;
あぁ、、そうそう、ニョロさんからメールリストに加えとけやー!!と言われたので俺のメーリンググループに入れてあげる事にした。これをブログに書いても仕方がないんですけどね。w
これで、今年の一発目はロック&ラップのビースティボーイズにケテーイ!!


(ど´Д`)< 楽しみが増えたぜぇーーー!!!



※本日を以って日本を旅立つカワカザさん。今頃は向こうの国に着いた頃でしょうか?
同じ志を持った仲間が旅立っていくのは、何とも複雑な気持ちにさせられます。
向こうでも怪我無く無事に帰国するまで、頑張って頂きたいですね。