ごっちん一日通信何とかかんとか??w

現在仕事中なんですが、車の中でのFMラジオでニュースのコーナーってあるじゃない?
そこでアナウンサーが言ってたのだけども・・・

人気歌手の後藤真希さんが・・・

(ど´Д`)< おぉ!!ごっちんだ!!でも、ニュースで流れるなんて不吉な予感が・・・

1月10日、110番の日に因んで警視庁の一日通信警視なんやら?になって安全を訴えかけてました。

(ど´Д`)< うぉぉぉぉ!!!マジでかぁーーー!!!

(ど´Д`)< そういや、去年もどっかの一日所長とかやってたなぁ。。。

帰宅したら、速攻で画像とか確認しなければ!!でも流石はごっちんですな。国民の安全まで目に掛けて下さるなんて頭が下がりますよ。ホントに。。。

職業上全く関係が無い事も無いので、こんなニュースで考えてみる通報の実態とか。

スゴイ数やね。

※追加やるな!NHK!!←ここでニュースの動画が見れますね。(要リアル1プレイヤー)



( ´ Д `)ノシ 敬礼!! ピシッ