さて、何書こうかしらん??

ブログは書き続けないと意味が無い!!と思い、いざキーボードを前にしても何も浮かんでこないもの。
このブログのテーマは基本的には、ごっちんを応援していくという名目で立ち上げたので、ごっちん以外の事にはあえて触れたりしなかったり、触れてみたりしてるのですが、(どっちやねん!w)ディープな事はここにはあんまし書けないし、別窓で書いてる事をここに書いても仕方が無い。

さて、どうしたものか。。。。

取りあえず大阪ハロコンも近いし、それに向けての意気込みとかもあったりするので、それについて少し触れておこうかな。
16日は朝から白・赤・白と初の3連戦を3階のいつもの指定席にて(泣)挑むので、もうその席でハッチャけなさい!という神の指示と思えばそこは良席になるんじゃないかと思います。。。多分w
何よりもごっちん!に会えるって大前提があるからここまでテンションが上がると思うのですよ。ごっちんの居ないハロコンに参戦しても、ここまでテンションは上がるとは思いませんからね。VIVA!ごっちんですわ。。。マジで。
後は交流ですな。今回は一体何人位の方々と交流出来るのかな?これも一つの醍醐味ですからね。
ヲタ友達ってのは互いの趣味が合うので話が盛り上るし、意外な所での共通点があったり、ヲタ活動以外の部分でも実は○○ですた!!みたいな発見があったりと、充実した一日を仲間と過ごせる所が良かったりしますからね。
私はハロー!だけでなくロック系ライブにもガンガン参戦しますから、同じ肌を持つ者同士で交流の輪が広がったりしますので、現場はそんな意味でもあっちぃ!!ですね。だから昔から辞める事が出来ないと思います。現場歴はかれこれ15年にもなるんでしょうか?親に連れられて・・を入れると20年以上も現場を経験してる事になるのか・・・(汗;

さぁて、そんな私も明日はヒップホップ&ロックな教祖、ビースティ・ボーイズに参戦してきます。
2005年、初のライブを満喫してきまっさぁ〜♪