後藤トラベル〜!!

やっと観る事が出来た昨日のハロモニ。
黄色いバスガイドに夢中の(ど´Д`)どぇす。コンバンワ!

いやぁ〜先日のハロコン三連荘で体が筋肉痛+睡眠不足+幸福感で不思議な感覚なんですが、今回のハロモニ。野外ロケ(年一回の企画なんでしょうか?)が妙にハマッてしまいました。
しゃぶしゃぶ食べてるごっちんがキャワ!なのわ当然なのですが、バスガイドの衣装を着ている為か観てるだけで気分は修学旅行〜♪
バスガイドさんって何でキレイに見えるんでしょうね。学生時代はガイドさんに本気で2ショット撮影必死プレイだった事を今でも覚えてます。旅行から帰って来て写真見直したら案外そうでも無い事の方が多かったような・・w

今回みたいな企画物もまたやって欲しいですね〜
そしてもっとごっちんを出して下さい。おながいしますm(__)m

処で、回文の新メンバーは??

マンパワーってホモサピエンスって言ってるのね。現場で何言ってるか判らなかったわw