大阪ハロコン!ヲタヲタしぃ一日

今回は身内向けなんで、知らない方が読んでもサッパリかと思います。
知らない方はスルーされる事をオススメします。

今年の初のハロコン大阪。もうごっちんに2ヶ月も会ってない状態。

(ど´Д`)< ハァハァ、、だ、、誰か、、ごっちんに会わせてクレ!!

(ど´Д`)< もう、、限界っす!!限界だぁー!!ふぉぉぉぉ!!!!

って夢を見てる所にソロモンの悪夢こと、ラウドさんからのメールで目覚める俺。

(ど´Д`)< ハァ、、なんだ夢か・・夢にまで禁断症状が現れるなんてヤヴァイなぁ〜。。ごっちん病は今に始まった訳ではないけど。。。おっメールか。ラウドさんじゃないのぉ〜どうしたんやろ?時計を見ると未だ8時。

ラウド < 会場着きました。

(ど´Д`)< 早っ!!

朝から乙です!!と思いながら出撃準備を入念にして、いざ出陣〜!!

11時位に会場に到着。ラウドさんと合流し、次いでゴマエリさん・香川以来のじぇってぃさんとも合流。
ゴマエリさんからマサオグッズを数点購入。いつもスイマセン・・・

(ど´Д`)< マサオ、可愛いよ、、マサオ・・

既にハッピーボックスと言う名の「売れ残り商品在庫一層抱き合わせセット」を写真3枚の為に購入されてる方が多数居た事に驚く。w
みんな必死杉ですからぁ〜♪

そろそろ朝公演が始まろうとしているのに、中々来ない相方ゴチマムはん。

(ど;`Д´) < オイオイオイ!!もう始まっちゃうやんか!!

開演5分前にやっと到着。反省文を書いていた・・との言い訳をしていたのだが、ごっちん愛が足りない証拠である。
何とか白組を見終え、至福の喜びと赤い彗星ごっちん!を久しぶりに見れただけで、テンションが上がった。やはり現場は最高ですな。

寒空の中、外で待機されてたラウドさんと再び合流し3人でランチへ。韓国系のお店でこの3人だけがヲタヲタしい雰囲気でランチを楽しむw
昼公演前に今度はたぬちさんと合流。全身真っ黒なスーツに身を包み自慢のガッダスシャツは何処に・・・マキカオさんに連絡するも開演ギリギリになるとの事で先に入場し紅組を鑑賞。
これまたポワワ〜♪となり外で三度ラウドさんと合流。マキカオさん、とお連れの方、あゆミノルさん、ゴマエリさん、モックンさん、ヴェルサイドさんと合流。この日、朝からいらしたラウドさんが夜の白組だけに参戦されるのですが、初の4列目を体験されるとの事でヴェルさん同様、近すぎて昇天されたとか・・・w
その時にグッズを買いに行ったのですけど、売り切れ商品続出。マキカオさんがハッピーボックスを買いに行かれた姿は大変男らしかったです。w
そこで熱かったのがトレカシール。何が出るか判らない楽しみとトレード大会が仲間内で超盛り上がる。その熱いトレカ大会に水を差すDQNが出現。

DQN① どけやー!なオッサン。

グッズ売り場の出口付近でたむろってたのですけど、出口から入ってきて偉そうに啖呵切っていくオサーンが一匹。入る時と出る時に「どけやー!」と2回言われたので、皆さんぷち切れ状態。
何をカッカしてんのかしらんけど、相手にするだけ時間の無駄かと。

DQN② ハッスル馬鹿

あいつ!マジでウザイんですけど(怒)多分大阪に参戦された方ならほとんどの方がご存知だと思いますが、色んな会場で見かける香具師。ライブ中は野次飛ばすわ、空気読めないわ、でどうしようもない。彼とは是非一度連番組ませて欲しいですね。
何でかって?そりゃ〜あんた、合法的にロマンスアッタック!!とかできるじゃないですかw

後、今年初めての隊長を見かけましたね。今後もあのスタイルを貫き通してほしいですw
処でマリオは何処いった?w

ラストの白組を終えた後、皆さんと合流。モックンさんのリクエストで二人ゴトごっちん呪怨ダイブのシーン(ゴチマムさんの携帯フォーマバージョン)を公園で即興鑑賞会。
初めて見た皆さんも多かったらしく大爆笑を引き起こす。
このシーンはやっぱ何度見ても面白いです。

ラストは前回の忘年会同様、心斎橋にて新年会。面子もカワカザさんからヴェルさんに代わっただけで、ほぼ同じ。しかも前回は同じビルの2階でしたが、今回は地下の焼き鳥屋にて開催。
ここでも、自分が仕切ってる訳ではないのだけども、俺だけが80%近く喋ってたような気がする。。w
マキカオさんが前回泥酔されたのですが今回は控えめだったんで、ツマラナイ・・(エッ?w
でも、予想通りコロッケマニアである事が立証されましたw
追加でコロッケ頼んだ瞬間、コロッケキタ━━━(゜∀゜)━━━!!!でしたから。w
兎角、交流会とか実に楽しい。今、一番楽しいのかもしれない。
翌日に備えて切り上げたのですが、それでも終電でした。それ位、盛り上がったって事ですね。

次はカオリンラスト。

皆さん、盛り上げて逝きましょう!!