テレビに沢山出てるハロプロ軍団。

疲労困憊の為、ヤンタン聴きながら5分で寝落ちした(ど´Д`)どぇす。はよざ〜す!!


ミュージックフェア21

ガン種デスとどちらを録るのか・・・禿しく悩んでこちらを選んで正解。やはりごっちん信者なら迷わずごっちん録れや!!って処ですよね。でもガン種デスも観たいので誰かダビらせて・・・w

卒業写真、今やバージョン2?までアルバムに入ってましたけど、これだけアピールしてると次のツアーに盛り込まれるのかな?
寺田先生との「Do it Now」のコラボも良かったんじゃないでしょうか。
ごっちんのフラフープも見れたしw

みんなのモンダイ!

ごっちんがグリコの採用試験の解答で「おかし」と絶対に拾われないだろうな・・って思う回答が残念。ヤンタンでさんま師匠にボロカスに言われそうw
画面にもほとんど映ってないし、番組は一言も発せぬまま終了したので、即デリ。


僕等の音楽

あややがエロ禿と一緒に風信子を歌ってた。アレって放送されてなかったのか。何でやろ?

素敵にショータイム

中澤姉さんが一番輝いてましたな。他の出演者が誰かワカラン・・w


カオリン卒コンまで後一週間切ってしまいましたね。。。
この一週間はモーニング娘。飯田圭織モードになろうかと。。。