唸れ!疾風!!轟け!雷轟!!双頭竜!!

( ´ Д `)<んぁー!!



いきなり『撃龍神』の必殺技炸裂ですが、特に意味は御座いません。ごっちんの出だしも意味が無いです。
そんな訳が解らない、ハイパードリルどぇす。コンバンワ!!

まぁ、そんぐらいネタが無いって事ですかな。
ハロコンのレポも途中まで書いてるんですが、何故か続きが書く気になりませんです。PCも接続状況が不調な為、更新もままならない。
今のPCの症状なんですが、LANケーブル光接続設定にしてるんですよ。LANポートの入り口見てたら接続中は光ファイバーらしく光ってるんですが、その光が消えて切断状況が続く時間の方が長いのですよ。って事は繋がっても即切断!でまるでダイヤルアップのような環境・・・
これではヤル気が失せるってもんですよね。。。ポート変更したり、セキュリティソフトが邪魔してるのか色々と試したり、ケーブル変えてみたり・・・試行錯誤するも自分では限界を感じたのでPCマニアな方々に相談するもワカランとの事。頼みのメーカーに問い合わせてみても俺が試した事を説明する位で何ら進展しないのよね。
さてさて、どうしてくれようホトトギス。。試しにルーターを丸一日電源落として、PCも要らんケーブル全部外して待つ事20時間・・・

時は・・・満ちたり・・・いざ!電源投入!!



マンパワー!!!オーン!!



すると・・アラ不思議!!見事復旧したじゃない!!
原因は定かでは無いのですが、HDDを大量に接続してるのにも問題あったのかな?
モリーにキャッシュが溜まり過ぎて処理速度がダウンするのは知ってたのでメモリーリークは時々してたんですが、短時間リークしても駄目だったようです。

テケテケテッテテーン〜♪

(ど´Д`)< おっ?何だ?


ハイパードリルはレベルが1上がった。

知恵が気持ち上がった。

やる気がIT’S Easy になった。

エロスが3上がった。w

モリーリークを覚えた。


うむ。自己解決できましたので、しょうも無い質問させて頂いたPCフリークな方々!!
どうも、スイマセンでしたぁー!!もっと勉強しやす。。m(__;)m


先日、ラウドさんからお借りした中澤姉さんのツアーDVD「紳士はミニがお好き」を観てます。
いやぁ〜良いですな〜・・・姉さんイイ(・∀・)!!
今更ながらに参戦しなかった事を後悔させられる内容でした。