GM04A 「あゝ真希の調べ」フラゲの日〜♪

ここ数日の禿しい、ごっちん不足!!
ハロコンだけでは物足りないっす!!ツアーが・・・ツアーのごっちんに逢いたいっす!!
それを少しでも補ってくれそうな素敵なアイテムである春ツアーのDVD「あゝ真希の調べ」が明日フラゲになります。
収録の前日には会場に参戦してたんですけどね。収録日の内容はどうだったのか?は見てみないとワカリマセン。

でも、メッチャ楽しみ〜♪

カット割り+特典映像(あるのか?)に期待したいと思います。


これだけの更新ではツマランので、俺日記的な事も少しageておく。

今日の俺。逝くぜ!!w

仕事が山のよ〜にあった訳なんですが、午後から会社の委員会に出席せなあかんかったので、俺のボスに交代に来てくれるように頼んでたんですけどね。。。そのボスが大幅に遅れて来たので、当然の如く遅刻発動。
そりゃ、走りましたよ・・・駅から駅、自分の足を使う場面ではこれでもか!!ちゅーくらい走りましたよ。。でも、どう考えても間に合わない距離と時間。
結果、俺の努力は報われなかったのだが。
ってか内のボスの行動がもう少し早ければこんな事にはならへんかったのに・・・
俺が悪いのか?・・・きっとボスの言葉を信じた俺が悪いのだろう。。。
今まで何度なく裏切られてきたボスの言葉・・・


「今すぐ逝くから・・・」



来た試しありませんからぁ〜・゜・(ノД`)


マジで勘弁して下さい・・・_| ̄|○

会議に5分遅刻するなり、恐怖の大王から当然怒られる始末。
次ぎやったら始末書な!!って済んだ事が奇跡だった訳で。w
その会議からやっとこさ解放されたのに、今度は環状線で人身事故ですってよ。大阪駅に何分居たと思ってんだぁー!!コンチクショーがぁ!!
何とか乗り込んだのはええけど、電車は鮨詰め状態。息も出来ぬくらいの密集状況に目の前には溜息ばかりするオヤジが「ハァー・・・」ってやるもんだからタマラン。

(ど´Д`)< おっさん、唐揚げ臭いんじゃー!!ヴォケ!!

(ど´Д`)< 隣のピッカリさんよぉ・・生ゴミみたいな口臭を俺に向かってするんじゃねぇー!!

地獄のような数分間を耐え抜いた後に、ゴチマムはんからメールが届いた。

>みきてぃ〜が大スポの芸能面にカラーでスッパ抜かれてましたな。まさか即効スッパ抜かれるとは・・
俺との仲が・・


(ど´Д`)< 何ぃーーーーー!!!!


> 気になるんなら買ってみれば?
> by新聞屋

大スポに載ってるって事で既に怪しかったのですが、目の前のコンビニでサクッと購入。

(ど´Д`)< ・・・・・

(ど´Д`)< これって先日のヤンタンラジオネタやん・・・

(ど´Д`)< 確かに5分で寝落ちしたから内容ワカランけど、これの一体何処が・・・

(ど;゜Д゜)< ハッ!!・・・コレはもしや・・また踊らされてるのか、、俺は。。。


> まさか買うとは・・
> でもみきてぃ〜は載ってたやろ!!
> 120円でブログネタができたと思ったら安いもの!
> いや〜ヤンタンのみきてぃ〜胸ネタはおもしろかった!新聞では若干違う事書いてるし・・


下ネタしか頭に無いゴチマムはん。。。

(ど▼Д▼)< もう〜辛抱ならんわい!!あのアフォと決闘じゃー!!

来週・・横浜アリーナ飯田圭織卒業公演大乱舞終演後、スペシャルリングサイドにて、ゴチマムさんとの一騎打ちを開催します。

ローションチケ今なら特電を設けてます。深夜なのでお掛け間違いないようにおながいします・・(え

今なら前売りとしてSRS300ギル、RS100ギルにて御提供!!

チケットはローション&イイ(・∀・)!!ぷらにて絶賛発売中!!(嘘)

因みに大スポなんですが、メケテーがメンバーの胸やお尻を触りまくってるって内容でしたw