あゝ真希の調べ 見ますた。

イイ(・∀・)!!


桐生から早2ヶ月ちょい。。。随分と時間が経ったようにも感じますが、今回のDVD・・・


かなりいいんじゃないかと思います!


見ている内にツアーの感動が甦ってきて、自然と体が動いてましたね。
DVDならでは!って事で、ごっちんの表情が事細かく見れた。アーティストたる者、表情で伝えるのも仕事ですが、会場ではこんな表情してるなんて思わなかった。。
うむ、、実に神々しい・・w
只、不満点もある。壇上で下からの固定カメラがショボすぎて萎える。。殺陣のシーンもアレでは折角の機敏な動きが見えなくて残念!!

特典映像こそ無かったけど、最近のツアーだし完成度も高い。ごっちん信者としてのマストアイテムが増えた事は間違いないです。
春ツアーはもうどうにもなりそうもないので諦めてますが、やっぱりライブが・・・ライブが余計に恋しくなってきますね。
自分はハロプロDDなのは否定しない。モー娘。もメロンも大好きであります。
でもやっぱし、ごっちん信者なんだなぁ・・・と今更思い知らされました。
このDVD見てる時の胸の高鳴りようとか、期待感、コスモの燃焼度w・・まぁどれをとっても他の追随はゆるしまへんで!!って感じなんですよね。

あぁぁぁぁ、、、ごっちん!!最高!!

これに尽きる。