もうすぐ卒コンですな。

既にお仲間さんは横浜に向かって出陣されている方が多いようですね。
私は当日現地入りしますので、明日まではお仕事どぇす。
今日、カオリンメモリアルDVDを見ました。アレって好いよね。。。
特にゴロッキーズ辺りのコメントが素晴らしかった様に思えます。
卒業へのカウントダウンは始まってますが、自分もこの日ばかりはカオリンロックオン!で行こうかと思います。

カオリンとの思い出といえば、エーゲのイベントで握手会に参加した事ですね。
握手の時に、「カオリンは薔薇より美しい!!」と本人に伝えた所、大笑いされた事を思い出しますね。。。

さ〜って、一仕事頑張って当日に備えるとしますか。