食いだおれ。

今日は休日でござまして、休日の99%は家に居てない(ど´Д`)どぇすコンバンワ!!
昼前にたぬちさんからのメールで起床。昨日放置してた巡回を軽く回り、ごっちんのサードステーションのリストが公開されてましたね。やっぱ気に入らないのは「渡良瀬橋」だけ。これに関しては他のサイトと同じ意見なのであえて書きません。他にもへぇ〜そんなネタがあったんだぁ〜へぇ〜・・・って今更更新なんてできるかぁー!!って内容に他のサイトの更新力に脱帽しつつ、買い物の旅へ行く(えー?
カオリン卒コンに備えてサイリュウムを探しに行くも、白だけが見当たらず。ダイソー2件目で断念し何とかなるやろ・・・って他力本願w
何も食ってなかったので、食い物屋に行く事にする。寿司屋の看板に目が止まり、回転寿司屋にて8皿を平らげる。でも平日の一人だと何故か落ち着かないっすなー。寿司屋に入ってもすぐに出たがる性質なんでしょうかね?10分位で店を後にしたんですが、まだまだ俺の満腹中枢が食料を欲してるので食べ歩き続行!!w
次いで向かったのは以前からよく行くラーメン屋。やはりラーメン屋は一人が似合うし落ち着く。寿司食ってから然程時間が経ってなかったのもあるんだけども、普通に食べれた。
そろそろ腹がイッパイになってきた処で、買い物巡りに。まず向かった先はオシャレは足元から・・って事で靴屋に行く。
最近のお気に入りブランドのドラゴンベアード製、レザー調の靴に一目ぼれ・・・11Kとお求め安い価格に即行で購入。大阪発進のブランドて所も好きだったりします。
次に向かったのはPCショップ。自分のマシンをパワーアップさせるアイテムに目を奪われてけど、満腹により頭がボォーッとしたのでスルーw
んで、昼食から3時間しか経ってないのに晩飯にする(え?w
本日のディナーは中華。(昼にラーメン食ってるやん!とか言わないw
昼のメニューがこってりしてたので、夜はアッサリな感じで・・・で注文したのが、酢豚・餃子・春巻き・ニラレバ・蒸し鶏とヘルシーな感じでしょ?(何処が?
帰宅するなり、眠気が襲い爆睡zzz

う〜ん、、実に健康的な一日ですな!!