かおりん卒コン〜横浜アリーナ馴れ合い編〜

来るべくして訪れた2005年1月30日。
早朝より出陣し、相方ゴチマムさんと合流。伊丹空港で毎度御馴染みのピザを取り軽く朝食を済ます。飛び立つ前に金属探知機にポ〜ン♪って音が・・・
最近この感知器に引っ掛かる率がどうも高いなw
グラサン・指輪・ブレスレット・鍵・携帯・ウォルナットチェーン・金属と思えるものは全て取り外したのに何で?って思ってたら先日購入したシューズにどうやら金属が混ざってたようです。
ゴチマムさんを一撃の元に蹴り倒せる秘密兵器だったのですが、計画がこの時点でバレてしまったので、彼の暗○計画が台な(ry・・
東京〜横浜と移動して横浜アリーナに到着。初めて見たけど外観は普通なのね(^^;
集まってるヲタの物々しい数にビックリ・・・この中から知り合いを探すのは無理です。ヲタ多すぎです・・・現場で売ってた買えてなかった白サイを購入し準備万端。時間が余ってたので付近を探索しつつ、たぬちさんに連絡。食事中との事でしたが自分達も昼食を取ろうと思い現場まで会いに行く事にするw
ガラス越しにたぬちさんを発見!そこでかなめさん、ブレイドさん、マロさんと会う。たぬちさんがハッピーボックスをイタ飯屋の前でぶちまけるwそこで一旦別れ、我々は牛タン専門店でランチ。この店は結構いけたな。また機会があれば立ち寄りたいですね。
再び会場に向かって関東組の皆さんと合流。R.Cアーバンポリスゼブラーマンさん、黒騎士88さん、浜さん、他多数。。。多すぎて余り覚えてません、、スマソ。。
昼終演後、ホテルにチェックインしないといけなかったのでグレイスホテルに行く。そのホテルのスイッチというスイッチに静電気が流れてるもんだから、触った瞬間にイオナズンが炸裂!!

(ど´Д`)< ぐはぁ!!

(ど´Д`)< もう、静電気なんて大っ嫌いだぁ〜!!

ゴチマムさんが軽食取ろうぜ!!というので、付近探索。どこもヲタでイッパイでしたが、手軽に食事が出来る好き家に行こう!!となったのですよ。すると、ゴチマムさん・・・

(ゴ´ω`) < 俺・・好き家って入った事ないねん。。。

(ど´Д`)< だったら入ろうぜ!!カレーとか普通にウマイぜ!!

(ゴ´ω`) < でも、、注文の仕方とかワカランねん・・・

(ど;゜Д゜) < はぁ???何ソレ??

(ゴ;´ω`) < いや・・何をどうしたらええのか・・汗汗汗



(ど´Д`)< ダサッ



(ど´Д`)< まぁええやん!!入ろうぜ〜

と一人中に入り注文しても中に入ってこないゴチマムはん。。。

(ゴ´ω`) < 近くにラーメン博物館があるゆ!!

そんな悲しい発言で牛丼屋に入らなかった彼。私はカレーをさっさと食し、外に出た。
とても大の大人の発言とは思えないのですが、些細な事で心に傷がついてしまっては悪い。彼にはいつも虐められてる。でもそこを仕返しする様では大人気ない。そこは弄らないのが大の大人である。
彼が傷つかず、牛丼屋に入って注文できるようになるには、どうすべきか?何とかフォローする方法は無いものかねぇ・・・

試行時間・・・0.00256秒!!(ギャバンの変身時間より少し遅い)


みんなに言いふらしてやったった〜w (あ〜気持ちいい)


(ど´Д`)< みんな〜聞いて!聞いて!こいつ好き家で注文できないでやんの!プゲラw(超〜気持ちいい)

大の大人が子供染みた発言しましたが何か?w

彼が可愛そうだったので、ラーメン博物館の場所確認に行く。入場料300ギルが必要で待ち時間も表に記載されてる。30分待ちは当たり前のようだ。
悔しくて我慢出来なかったのか、彼が強行突入!!入場料出してやるから入ろう!!とかなり必死だったので入る事に。中の行列は半端なく、グッズ売り場以上に並んでるように見えた。足休めのつもりで来たのにコレでは疲労困憊。テンションは下がる一方だし、肝心の卒コン前でもある。滅多に会えない遠征組みとかの交流もコレでは出来ない。
ゴチマムさんが必死すぎたので付き合ってたけど、ここ数日かおりんモードに突入してたからね。。なんだかなぁ〜って。。。みんなの前とかではあんまり言わなかったんだけど、実は結構マジモードだったんだよね。食べたラーメンもイマイチだったし。。。
俺の満腹中枢が限界をだしてたんだが、肝心の集中力まで削がれる訳にはいかん!
気持ちを切り替えて本番を迎えた訳で・・・

終了後は再び皆さんと合流し、マキカオさん、サントスさん(メケテー推し)とも合流。
グッズの撤去まで博打トレカに没頭する大の大人集団w
電話でゴマエリさんと話し、4公演全てが良席だったと聞かされ・・・_| ̄|○

ここで皆さんとお別れし、何人かで打ち上げ探索するも、何処もイッパイでした。
何軒か周った時に「魚民」を発見。6階にあってエレベーターに乗り込んで扉が解放した瞬間!!

チュイ〜ン♪・・・ガガガガッガ♪




・・・・工事中でしたw



店の照明ぐらい落としとけやぁー!!って感じで下りたらすれ違い様、次のヲタ集団にそっと囁く・・


魚民サイコー!!っと・・・w


案の定、彼等が魚民がある6階に停車を確認。釣り師の気分が味わえましたw
時間が遅くなってた事もあって、部長さんと黒騎士88さんと別れる。残りのメンバーゴチマムさん、マキカオさん、かなめさん、ブレイドさんの5人で普通の定食屋っぽい処で打ち上げ。
スーパーハワイアン、マキカオさんが居たのもあって話の中心はハワイ、ハワイ、、ハワイ最高!!になったので夏辺りには皆でア・ロハ〜ってなってるかと。w
23時のあな真理に、かおりん生出演が解ってたのでここで解散!!結局、ホテルにAMが設置されてなくて誰も聞く事が出来なかったんですけどねw
疲労困憊とカオリンの想い出に浸りつつ、その日は就寝zzz

次の日も4人でハロショ巡りが決定してたので、10時に新横浜で合流予定だったのですが、横断歩道でバッタリ!w朝のワイドショーで勘九朗の話ばっかで話題が少なかったのが残念。ゴチマムさんと1階と2階で何処ぉ〜?て言い合ってる奇跡w
原宿を目指し、部長さん推奨の裏ハロショへ・・w
そこで見つけた素敵すぎる写真のごっちん一日署長が、とても可愛すぎた。。。

(ど´Д`)< この100万㌦の笑顔がぁ〜!!!最高だぜぃー!!

何点か購入し、そのまま原宿店へ行く。やはり写真の質とか桁違いですな!!気が付けばごっちんを中心に数点購入。溜まったポイントでミニ色紙をゲット。(中身はヨッスィの頑固一徹でした)

竹下通り沿いのパスタバイキングみたいな店でランチ。ここで皆さんに自分の正体を晒す暴露大会へ・・w
時間が迫り、羽田へ向かったんですがそこでもハワイの話になりまして、、、、



夏はみんなでハワイなヨカソ!!w



皆さんと別れ帰宅。。。思い返せば、過去最高の人数に会ったような気がします。
ほとんど喋ってない方も何人かいらっしゃたので、次回はもう少し突っ込んでみたいかと。
部長さんとのバトルが出来なかったのが心残りですが、勝負は次回にお預け。それまでに腕を上げておきますYO!

皆さんとは暫く会えないのが残念ですが、楽しかったぜぇぇぇ!!!!