かおりん卒コン〜横浜アリーナライブ編〜

オールスター大乱舞。その千秋楽にして、かおりんの卒コン・・・
卒コン自体、初めて参戦するとあって開演前はどえらい緊張したのを覚えてます。

レポってゆうほどの事は書けませんので、他のしっかりしたサイトをご参考に・・・

兎角、凄かったのは言うまでも無いのですが、衝撃が凄かったのが昼公演。
センター席6列目左サイドな良席。ステージを囲む外周ステージが目と鼻の先にある状況。
ライブが始まるや、目の前にあさめが!!エッグの子達は誰が誰かもワカランのでスルーw
後ろに居てたゴチマムさんが興奮しっぱなし!w彼のあんだけ弾けた姿は久鰤でしたよw
でもこれだけの至近距離は香川の最前以来!!近い!近いぜ!!と自分も俄然テンション上がる。

赤い彗星ごっちんが目の前を3倍のスピードで駆け抜ける!!

(ど;゜Д゜) < ごっちぃ〜ん!!

当然スルーされるが、次から次へとメンバーが駆け抜けるもんだから、目の前にある高級餌に当然ガッツク!!w
至近距離で割りと長時間居たメンバー順は、れいな(初レスに成功w)メケテー(相変らず見事な放置プレイに感服w)・あやや・コンコン・あさめ・舞ちゃん・愛ちゃん・かおりん(これだけ長い時間目の前で見れて感激でした)柴っちゃん・マサオ(青すぎて少し怖いよ・・マサオ)菅谷・梅さん(この娘・・・俺だけに愛をくれたので推しちゃうかもw)あいぼん・姉さん・圭ちゃん・あっちゅ・重さん・えりりん梨華ちゃん・矢口・・・・ごっちんは一瞬だけだったけど幸せでした・・・

前みたり、後方ステージみたり、外周ステージにはメンバーが行ったり来たりで、見る方向に迷う幸せなポジション!ライブって観点では最高に楽しかったのが昼公演だったかも。

周りのメンバーにガッツきすぎて、ごっちんを余り追ってなかった。体調不良により・・って、まことのMC前にはけてたようですね。2ちゃんのぬーそくでごっちん救急車で運ばれた・・って情報が会場外で聞いた時はマジで心配したんですが、夜には見事復帰。でも100%の力では無いようだったので、体調の事が心配である。(ガセ?)

大本命の夜公演。アリーナBブロックで静かにその時を迎える。開演前のカオリンコール・・・いよいよ卒コンが始まるその雰囲気に呑まれる。

夜公演の途中から集中力はスゴイ働いてたようで、ゴチマムさんのちょっかいとか周りの声とか全く聞こえないぐらいだった。
流石に夜公演はかおりんロックオン状態でしたからね。他のメンバーには目もくれず、ひたすら追い続けてましたよ。
そして例のたんぽぽ畑が炸裂。
あの広い横アリの会場で見た一面に広がったたんぽぽ畑の光景は凄かった。
そこからメンバーのセレモニー。次々と泣いてるメンバーをみても不思議と冷静にみれた。と言うより、一言一言に耳を傾け集中してたのは間違いない。
号泣してる5・6期メン、、、この子達が今後のモー娘。を作っていくのですが、言葉の重みではこの子達が一番心に響いたかもしれない。
セレモニー中盤から白サイに変更して、「夢の中」を歌い始めた瞬間に少しだけ泣いてしまった俺。

この曲を歌ってるカオリン・・・最高でした。

卒コンをネタに出来るはずもなく、私が感じたままの卒業公演。割と最後はアッサリしてたようにも感じました。

モーニング娘。飯田圭織、、卒業。

これまで数々の想い出を残してくれたカオリン。。。

卒業、おめでとう!!