むふぅー。

今日も下ネタ全開のヤンタンがとっても面白いです。
メケテー&愛ちゃんは弄られたほうが味が出てくると思うので、ガンガン弄ったって下さいな〜さんま師匠!!

さてと、忙しすぎて更新する暇がマジで無い(ど´Д`)どぇす、コンバンワ!!

明日もe+で大阪厚生年金(夜)一般で落とさなければいけないのですが、朝10時が暇な保障が無いのでバクチだな・・・

それに加えて、メロンのレビューも会社の研修で雁字搦めになってしまい参戦不可ケテーイ・゜・(ノД`)
まだチケが届いてないので、17日?18日?のどちらか解らないんだけど、平日です。
只今引き取り手、募集中〜w




あぁ・・・極度の睡眠不足なんでコレにて落ちますzzz



適当更新が目立ってきたな・・w




あ、早々!!巷で話題?のmixiが俺の興味をくすぐってます。

誰か紹介してクレ!w