シツレンジャイツアーですか。

今、ハロヲタ界隈を一番賑わしてるニュースが後浦なつみの春コンサートツアーですな。
ツアータイトルは「トライアングルエナジー」だそうで。

始めこのニュース聞いた時はマジでかぁぁぁぁ!!!!ってなったんですけど、やっぱりごっちんのソロツアーの方が100倍楽しい訳で・・・

でもよ、待ちに待ったツアーですぜぇ!!春ツアーが無いとばかり諦めてたので、これはマジで嬉しいニュース。

私はステージで輝いてる後藤真希に心底惚れ込んでるので、ライブという現場で会えるのは正に至福のとき・・・

春ツアーと銘打ってるだけに期間は短そうですね。春が使えるのも6月位が限界かと思われるので、長期ツアーでは無いようです。

ふぅー。。。やるか!フルコンプ!!w


日程が決まったようですね。以下はセンチュリーランドよりの引用。


後浦なつみコンサートツアー2005春 『トライアングルエナジー』」日程

4月10日(日)
福島・郡山市民文化センター
14:30 / 15:30
18:00 / 19:00

4月17日(日)
静岡・富士市文化会館ロゼシアター
14:30 / 15:30
18:00 / 19:00

4月24日(日)
京都・京都会館第一ホール
14:30 / 15:30
18:00 / 19:00

4月29日(金・祝)
東京・中野サンプラザ
14:30 / 15:30
18:00 / 19:00

4月30日(土)
東京・中野サンプラザ
13:00 / 14:00
17:00 / 18:00

5月1日(日)
東京・中野サンプラザ
12:00 / 13:00
16:00 / 17:00

5月8日(日)
大阪・大阪厚生年金会館大ホール
14:30 / 15:30
18:00 / 19:00


やっぱ頭数はこんなもんでしょう。さてここからどれだけ参戦・・ってかチケ確保なるか!



なっちが復帰会見したそうですね。
彼女には暖かいファンが多数いてるので、何も心配してません。
なっちスマイルに救わた人も数知れないでしょうから、笑顔が一番似合う最強のスマイル!!に今後も期待してます。