ハイパードリルと円卓の騎士w

帰宅して、先程まで会社の先輩から借りた「キング・アーサー」を観てたんですよ。

いやぁ、、何と言うか、、、



感動した!!



兎角イイ(・∀・)!!伝説になったヒーロー映画ですので、アニメやゲームのような設定には誇張しすぎじゃないのん?感は否めないんですけど(^^;

自分でいうのも何ですが、私は硬派な所があるので、男気溢れる友情とか「粋」等には惚れ惚れしちゃうんですよね。
観てて何度となく、、


(ど;゜Д゜) < 「超!カッケェェェぜぇ!!」


って思いましたから。w

何処かに居ないものかねぇ・・ハイパードリルと円卓の騎士

俺の為に命を投げ打ってくれる熱いハートの騎士を募集中どぇす。


後浦なつみツアーの枠も募集中どぇす。w

皆さんの愛がドリルを救いますので・・w