昨日の俺

昨日は夜勤明けにアップフロントからの返金→換金し、期限切れのパスポート更新をやってきたのですけど、写真が必要で現場で撮影してもらったんです。
俺は写真撮影の時に昔からよく言われるのですけど、少し体が曲がってるんですよね。ある程度自覚はしてるのですが、真っ直ぐ向いてるつもりでも体は左向き顔は右向きになるらしく、修正かけてもらわないと正対できないのです。
一度整体師にお世話になってみようかしらん・・w

出来上がった写真を観て・・・・


これはどこぞのチンピラですか?


って思えるくらい顔つきが悪いな(汗;
これも昔から女性陣や初見の方達からの評判がよろしくないので,解ってはいたのですけど顔付きが少々キョワイw
(昔、上司にこの事で怒られたのも思い出しました)

人に与えるインパクトとして笑顔は大切であります。喋るのが大好きなので、その時は笑顔を振りまいてるらしいのですが、黙ってると怒ってるようにしか見えないらしく、知らない間に周りの人間に要らぬ気を使わせてるのかもしれません。

俺が街中でよく喧嘩売られる理由がなんとなく解ったような気がする・・・(反省)