メロン記念日レビュー!!俺の旅編。

我等の仲間であるカワカザさんが、自分はメロンヲタである!!事に覚醒されまして、数ヶ月前にファンクラブで申し込んだチケ。
所がチケが届く1ヶ月前に急遽某国へお仕事に行かれる事になりまして、自分が引き取る形になったんですよね。
いかし肝心の申し込んだ日程が不明だったのと、2月の激務が押し寄せる中、17日だけ休める状態。翌日とかだったら完全にアウト。今更転売すら出来る状態でもなく、そんなチケが到着したのが前日の深夜!
青封筒確認し、17日参戦が決定!!意気揚々と翌日に備え就寝するも二度寝してしまう。
起きたら10時に針が指してるやーん!
こりゃマズイ!!大急ぎで用意して直ぐに出発せねば!!

(ど´Д`) < マサオた〜ん!!待っててね〜ん♪

私鉄を乗り継いで京都に向かう。新幹線のの特急に乗り込み、品川まで目指す。久鰤の新幹線、天候が悪くて景観を楽しむ事も出来そうも無いので、爆睡しながら気が付けば品川に到着
時間はジャスト2時。部長さんから以前行った裏ハロは違うと指摘を受けたので、原宿に行く。
一人で歩いていた為か笑顔が全くない俺。外人も全然声を掛けてこない。。。軽く凹む自分。

・・・_| ̄|○ < アイソワライグライシテクレテモイイジャナイカ・・・

そして入った裏ハロ。
確かに他の店よりレア度が全然違いましたね。数点購入しただけですが、1時間ぐらい居てたかも?
そのままハロショ原宿店に行って、本物はクオリティの高い写真なんだなぁと思い知る。
ここでも数点購入したんだけど、控えめにしたツモリが結構な値段になってるんですよね。
普段はケチクサイ所があるのに、写真やグッズに何千円も平気で投入する俺。。。

俺ってこんなんだったけ?

確かにヲタに目覚めた頃は写真すら買わない現場のみ!!だったんですがねぇ。。。いつの頃からだろうか・・大量に購入し始めて、アルバムが何冊か出来だした時点で止める事が出来ない体になってしまったんですよね。

話を戻して、部長さんとメールのやり取りしつつ、日本青年館が近いとの事で適当に探索したら発見してしまいました。
開演2時間前と中途半端だったし、何処に?何が?だったのでその場で時間を適当に潰す。
本当に余裕がアレば、お姉ちゃんと戦いに行ったんだけどねw

余りにも寒いので会場入りと同時に入場する。サイン色紙をゲットしようと並んでみるも5人くらい前で完売・・・


━レビュー初回鑑賞━


終了後は兎角時間が無い!!20時半までやってて、21時17分の新幹線に乗り込まなければ帰宅できないので、急いで帰りの準備をする。荷物を纏めて会場外に出ると、部長さんと黒騎士88さんの姿が!!

おぉ〜!!我が同士達よ!!急遽、ハイドリ握手会 IN 日本青年館前を開催しまして、ファンの方達と触れ合いの集いが出来ました。w
兎角時間が無いので、原宿まで早歩きしながらのヲタトーク!!部長さんから嬉しいお土産を頂き、名古屋・九州での再会を誓う。
約20分間程度でしたが楽しい一時を過ごさせて頂きました。
因みに東京で会話をしたのがこの瞬間のみという罠・・w

品川に到着するなり、ダッシュで新幹線のホームまで走る!!2分前に乗り込みセーフし、メロンの想い出に浸りつつ新幹線では爆睡zzz
その後の京都からは全て終電で帰宅しました。

やっぱし、日帰り強行ツアーはシンドイっす。