メタル・オブ・ゴッド!!降臨!!

haidori2005-02-20

俺が全てのアーティストと呼ばれる存在の中で、最強にリスペクトしているメタルバンドがあります。



その名も「ジューダス・プリースト







ばばぁ〜ん!!













どうよ!!この最強のおじ様達の勇姿!!









このバンドの歴史は古く、私が生まれる前に結成されてるんですよね。数々の名曲を残してメンバーの脱退・加入があり一時期は騒然とした事もあったのですが、最強のヴォーカルでバンドの看板でもあるロブ・ハルフォードがプリーストに復帰したのが昨年の話。
もうね、このニュースを聞いた時は涙が出るほど嬉しかったんですよね。
私がロックに目覚めさせてくれたバンドでもあり、自分の中でこのバンドに対する思い入れは他のバンドの非ではないほどで、本当の意味で崇拝してるバンドと言っても過言ではないぐらいです。
そんな彼等が来週の2月22日にニューアルバムを発売するのですよ。(フラゲは21日です)

昨日の深夜に関西地区で放送されてる「マサ伊藤のロックオン!」でロブの単独インタビューの様子やアルバムの曲「ヘル・ライダー」を放送してました。
「ヘル・ライダー」を聞いた瞬間に稲妻が迸る!!

(ど;゜Д゜) < これだ!!これぞ、プリーストの曲だ!!

と深夜の仕事中に絶叫するほど浮かれてしまいました。あの「ペインキラー」を彷彿とさせるメタルナンバーで、メタルゴッドの名は少しの衰えも感じさせる事なく、今でも最強であるとの証明を言わんばかりでした。

そんな彼等がジャパンツアーを敢行するのです。


5月16日(月)大阪城ホール (番組で発表)








絶対にいくぜぇぇぇ!!!







今の所、ハロー!関連と被ってなさそうなので安心してますが、仮にハロー!のライブと被ってた場合。
間違いなくプリーストに参戦します!!

仮に、ごっちん最前列(ありえないけど)とプリーストのアリーナだったら、間違いなくプリーストに逝きます!!

それ位、自分の中で譲れない位置に彼等の存在はあるんですよね。

自分の中では後浦なつみツアーよりも、こちらの方が衝撃的でしたからw

後は問題なく参戦出来るか否か・・・絶対に逝くけどね!


他の箇所の日程も公開されてました。

神々の降臨場所

可能な限り参戦したい!と心底思ってるので、何とかしたいですね。